勝てへんの~~ [WS大会結果]

もち東京地区の話

白をドタキャンしてシャナ杯へ心変わり・・・
結果は2勝2敗

安価デッキの割には奮起できた・・・
デッキうんぬんより俺自身が弱すぎたwww
正直反省

特に1回戦・・・
ハンドCX3枚ある状態で1枚しか切らなかった俺も俺だし
その後速攻で1枚引いた俺が悪い・・・
お陰でLV0⇒LV2/2・・・orz

とりあえずシャナと相性は最悪くせぇ!!!

まぁなんで白蹴ったかというと明日バイトでどうしても休めないのに
万が一おぽで16残れたら(ほら一時期ショップ大会おぽ3位に定評の小毬だしw)
折角繋いだのにバイトで参加できませんじゃ切ないんじゃ・・・

ってことでシャナ参加したんだよね・・・
だけど結果がこのざまじゃね・・・
自分の中でなんの納得もいかないしなんのために休みとっていったんだ!!

てなわけで横浜の時は仮病なりなんなりして
BCF参加予定・・・予定としてはリトバスかハルヒ
ハルヒなら白もありか・・・

今日の勝ちという勝ちはまぁパックくらいだった・・・
出だしいきなりヴェルヘルミナサインとかLV3天使とか引いたな・・・
ホントにそれだけ・・・

一応フリバもやったリトバス使って4つの内3つ勝ち
まぁ~あんまりためにならなかったっていうかなんていうか・・・PR回収(ボソッ

負けは対ハルヒ・・・やっぱ強いね~~

さてハルヒ早く完成させないとなぁ~~~

まぁ~そんなわけで今日参加された方とブシ社員様はお疲れさまでした~~~


んじゃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやはや・・・いちおー脳内・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。