いちおー脳内・・・ [WSデッキレシピ]

ってことでフラゲなお店は昨日発売ってことで
俺もそれに便乗して3BOX購入

まぁサインは出なかったけどなんとか
LV3撫子×3でカバーした感じ・・・

3BOXで一応デッキにほしい分は当たったので早速構築

LV0・・・16枚
大きなリュックサック八九寺真宵×4
儚げな少女戦場ヶ原ひたぎ×3
月火ちゃんの同級生千石撫子×3
千石撫子×4
さまよい続ける少女八九寺真宵×2

LV1・・・9枚
朝が苦手阿良々木暦×4
とっても誠実神原駿河×4
家庭の事情羽川翼×1

LV2・・・10枚
完全武装戦場ヶ原ひたぎ×4
ツンデレ?×2
強引な戦場ヶ原ひたぎ×2
品行方正羽川翼×2

LV3・・・7枚
神原駿河×4
深窓の令嬢戦場ヶ原ひたぎ×2
猫に魅せられた少女羽川翼×1

CX・・・8枚
ひたぎクラブ×4
噛み噛みの少女×2
悪魔が去ったのち×2


まだ伸びしろはあると思う
なによりツンデレがあるお陰で令嬢ひたぎが微妙に見える・・・

とりあえずLV3の撫子は100%使わないと思う・・・
個人の主観だが1ターン展開に送れる撫子使うくらいなら普通に神原の方が
アンコール持ってるんだし全然強いと思う

後はLV1の委員長ちゃんを一枚増やすくらいかな・・・
一応この構築だと回復・回収・パワー3拍子そろえてるとは
自分なりには思ってる・・・

まぁ~実際黄色メインでぶっぱされたらその時点でオワコンだけどねw
まずキャンセルしなくて勝てなそう・・・orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝てへんの~~雑談ってか現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。