いやはや・・・ [雑談]

本当お久しぶりぶりです
ども小毬です

一体いついらいでしょうwwwww
パスワード忘れてしばらくログインできませんでしたwww
やっとこせっとこパス思い出したのでもう大丈夫かと思いますよぃ

色々書きたいことはありますが
ひとまず今週松の東京地区について~~

ミルキィ参加予定でしたがデッキを貸してくれる行きつけ店の店長が
別のお店への移転となってしまいデッキがレンタルできなくなったので
友達が暇つぶしに作った白スタンで白リーグ出ることに・・・

行き着くところただのルガールですが
まぁ~精々出落ちしないようがんばっていきます~~~

全くブログとまってる間に色々なデッキを作っては消えていきました・・・
んで現状所持が

・青緑タッチ赤リトバス(果てしないクド軸)
・赤青ルガル長門(ルガール+夏祭り)まだLV0が全くない状態
・武器軸黒単(9.9割完成系)

こんな感じ・・・
これに今月末発売の化のネオスタを加えるといったところ・・・

レシピほしい方は一応ブログにのせようと思いますので
是非リクエストしてください~~~(笑)

とりあえず今週末は本気でがんばりますbbb
そんな感じ・・・

んじゃまた

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ノラ猫

お久しぶりですwww
今回は横浜は出るかもしれないです
レシピ気になります
by ノラ猫 (2011-06-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。