いかデッキ

久々にネタっぽいなにか・・・

っというのもインなんたらさんのデッキ作って!
と頼まれたので作ってみた・・・

LV0・・・17枚
オルソラ=アクィナス×4
水着のインデックス×4
魔道書図書館 インデックス×4
異教地への伝道者 オルソラ×3
体操着のインデックス×2

LV1・・・12枚
冬の贈り物 インデックス×4
氷華&インデックス×3
"Dedicatus545"インデックス×2
建宮 斎字×3

LV2・・・6枚
不思議シスター インデックス×4
天草式十字凄教 五和×2

LV3・・・7枚
銀髪碧眼のシスターさん×2
完全記憶能力 インデックス×2
回復魔術×3

CX・・・8枚
摩滅の声×4
必要悪の教会の魔術師×4


残念ながらイカ単ではありません
ってかイカ単ならわざわざ俺が作る必要性ないんで
あくまでデッキがイカ軸という話

それではコンセプト等の説明

シールド戦でもよくわかったのですがLV1TD限のイカが
やたら強いのでLV1まではコストを貯める仕事
ストックがあるのならば積極的にチェンジを狙うことで
あっという間に盤面は抑えられると思いますよ???

LV3は7枚構築
白の当麻&イカ娘もいれたかったのですが
LV0で白の有能カードが見つからなかったので省く結果
自然とこうなった・・・

記憶力インデックスで回復魔術引けたら爆アドwww
-1、回復、氷華インデックスと倒されにくく、回復も出来る
いいデッキだと俺は思いますよ・・・

・・・まぁ~自分はインデックスも電磁砲も1話すら見てないので
作らないと思いますが(笑

こんなもんでどうでしょ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。