トリオ報告&その他 [WS大会結果]

さて渋谷では26日トリオが開催されまんた。。。
結果としてはまさかの不参加・・・

メンバーの内1人が開場付近には早くついたのですが
まさかのナンジャタウンで餃子を買うだとかで遅刻
結果受付に間に合わず不参加・・・

余りに暇すぎたので新しくでた禁書ⅱを
もう一人とひたすら剥く作業結果としてはすさまじく
手初めに半BOX位で
RRR1
SR1
RR4~5
そのたR
とぶっ壊れてあたり

さらに勢いそのままシールド参加・・・
参加費掛かるのであんまでたくなかったが友達の推しに負け参加

トライアルから
・イカちゃんサイン
5パックから
・RRR黒子
・ひとつ屋根の下美琴&黒子

と明らかに参加費が帰ってくるパラダイス

本命のトリオには参加できなかったが別の場所で
勝ち続けていた小毬さんでした

簡単になりますが報告おわり
・・・ってかトリオ出てないから書くネタがこれしかないw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ノラ猫

最高の当たり方じゃないですかww
トリサバ件はドンマイです
俺たちも全くいい成績残せませんでしたし
by ノラ猫 (2011-02-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確定事項いかデッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。