パーリィーの始まりやぁ~~ [WSデッキレシピ]

どうも…9月初更新の小毬さんですww
あまりに更新してないからって死んではいませんよwww

どうやら今年がマジでWS限界の小毬さんですww
続投意志はちょいちょいあったとですが1年間はまともに大会でれない雰囲気だし
結構間が空いちゃうと環境も変わっててそこに追いつくだけで精いっぱいになってしまう感じが
したのでって感じですかねwwww

できれば俺ももっとヴァイスしてぇ~って感じなんですけどね~~

さてそんな長い前置きは横に置いといて…

ありあ式ラハールが完成!!!!!\(>д<)人(>д<)/
ありあって誰?って方はリンクのありあカンパニーへどぞwww

つうわけでレシピ

LV0…11枚
方向音痴あずさ×4
虚無のルイズ×4
お月見由夢×3

LV1…14枚
小川で遊ぼう!×4
クオーター少女クド×4
水着のアリス×2
着替え中のシリル×2
星に願う杏×2

LV2…9枚
ウルの涙ウルティア×2
"幸せスパイラル"小毬×3
最凶の魔王ラハール×3
"ビューティフル男爵"中ボス×1

LV3…8枚
休憩!
おめかし長門×1
超魔王ラハール×3
魔法訓練×2

CX・・・8枚
通りすがりの魔王×4
恋のトライアングル×4

っとこんな感じですわ~~

子のデッキのキーカードとすれば「水着のアリス」ですかね!
集中を結構使うのでストック消費が激しい分1コスで2体キャラがわくと思うと
使い勝手のいいカードになってくれます…
あずさや星杏でデッキトップを確認してLV応援ないし最凶だせればかなり盤面アドはとれましたw
ひとつ残念なのはこれで超魔王だしても回復はないってことくらいww

当初はk超え軸デッキに使おうと思ってたんですが心が折れてこちらに採用ww
意外とハンデスにもいいかもしれませんねww

ラハールを出したあとは小川なりウルティアで連動を引きづり出せばゲームセット!

そんな感じwww
あとはラハールをアンコールで生かしつつふつうのアタックに+1点と言ってれば自然と
相手から潰れていきますからww

いやいやありあ様恐るべしwww

そんな感じで来週の公認はこれで参加しようかと…
ちなみに昨日も公認大会あったとですが安定の全敗でしたわwww

んじゃ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ノラ猫

0lv11枚ってのは久しぶりに聞きましたよwww
前の俺のデッキは10でしたよ
水着のアリスも久しぶりに聞いたww
あと彼女できたらしいですね
リア充爆発しろ!って言いたいですが
がんばってくださいね☆
by ノラ猫 (2010-09-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。