カード学園を見て・・・ [雑談]

まぁ~前期の自分を振り返ってみたいと思いまふ・・・
別にこんな事しても何も生まれないのは百も承知だがブログのいいネタにでも
なるんじゃねぇかって感じですわwww

ちなみに私はカード学園の中だとあっきゃん推しです(笑)
あのこめっちゃかわいいでぇ~=_=;;

まずは東京地区・・・黒杯4戦2勝2敗
根本的に知識不足から生まれた構築ミス&4戦すべて早だしメタデッキとの対戦
言い訳させてもらうならこれっすねwww
早だししてもカウンターで滅されてアンコールしても返しで潰れてコスト不足になるとか暫し
まぁ~自分の実力不足ってのがやっぱでかいよね・・・

んで横浜地区・・・ここも同じく黒杯参加で6戦5勝1敗
使用デッキを東京優勝のコピーに切り替えて挑んだ大会ですね・・・
今まで幾度となく地区大会に参加してきた中では去年に告ぐ好成績・・・っといってもたかが5位
強いと言ってくれると人とたかだか・・・という人と別れるまでの結果にww
1週間後には某澪厨様が白杯4位と随分な結果・・・昔は明らかに俺との実力差あったのにねww
こりゃモチベもあったもんじゃないwwwww

2地区を振り返って思ったこと
構築センスはないがまだまわすという力は俺にはあるのかな?って思いますww
といっても全国いけるほどじゃねぇけどな~~

全国の日に参加したトリオはひどかったとしか言いようがないので振り返らん!(笑)

今はWGPに向けて色々試行錯誤中ww
自分の選択枝としては小毬、DC、イクサ、アイマスあたりを検討中www

小毬⇒言わずともがなの安定感とまわしなれてるっていうのと後はキャラ補正ww
D・C⇒金は掛かるが今からでも間に合わないわけでもないからありかな?
アイマス⇒強いのはわかるんだけど美希千早じゃなきゃだめなのかな?
     あんまり圧縮できないからキャンセルに自信がわかないwww
     組むんだったら赤緑がいいかなぁ~~だれかいいレシピください
イクサ⇒ガチで出るんだったら借りての参加確定ww

まぁ~地区大会の前にまずは権利だよねwww

そんな感じ・・・^^;

後これは完全に俺ネタなんですけど
WS引退決めました・・・今間で見たく小毬デッキだけでももってようかと思ってたんですけど
多分またやりたくなっちゃうと思うしかといって大会に出れる訳でもないんで
もってても何もならんと思うし・・・

一応辞めるとしたらこの時期しかないと思うし・・・
それでも一応ヴァイスの知識はどんどん取り入れて教えられるようにはなっときたいかと・・・

まぁ~確定ってわけではないんだけど割と濃厚かな~~
やめる時は手持ちのサインやらもすべてブッパするつもりでいる~
一番悩んでるのは小毬デッキを持ってるか否かのそこだけですww

とりあえず今期一杯はマジでやるつもりなんで応援よろっす~~

そんな感じで・・・んじゃ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ノラ猫

黒リーグで足立くんばっかでしたかww
それはしょうがないです
カード学園は見てない・・・・

by ノラ猫 (2010-08-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。