3分間まってやるww [WS大会結果]

タイトルは言わずともがなですwwww
あのメガネのおっさんの名言ですわぃ

ども久々の小毬です・・・
特にこれといって書くことないので大会結果でも載せてみる

さて大会直前まで悩みに悩んで結局参加したよ公認にwww


つうわけで公認結果
使用デッキ:赤青ネオスタ小毬
HN:ラシル(笑)

1回戦:アンコール付加以外赤単レールガン・・・○
TDに入ってるLV2の相打ちがいかんな・・・小毬余裕で刈られるww
といっても理樹君で踏みまくったから何もなかったwww
追い込まれてからの休憩を打った時の相手の顔は大体みんな同じ顔する

2回戦:ハンデス・・・×
いわずともがなですが・・・無理っす><
唯一ハンドを増やす要素であるメイド服美魚も起動ロック掛けられ
泣く泣くパンチしておしまいwwww
最後は川中島でオシマイ

3回戦:緑白スポーツ・・・○
3/5に追い込まれてからの+2撃たれの連動でLV0キャラ沸かせて
4パンチしてきてひやひやしたがうまくドラのり回避して
返しのターンで美魚の回復でギリギリで勝ちb

結果:3戦2勝1敗・・・オポ差のお陰で3位の金券GETb

400円分だったので素直に休憩かった・・・

名古屋の某澪厨と同じく1敗がでふぉらしい^^;
先々週出た大会も1敗したwww
このままWGP予選に行くのは不安でしゃあないwww

話は変わってなのはの話
なのは杯は出ないけど動物デッキ組みたいなぁ~って思います
あんまアニメ見てないけどなんとなくすずかがかわいいと思う・・・
中の人がだれかわからんけどねwww

小毬的な運用の仕方で大丈夫だと思う・・・?

とりあえず希望的には友達すずかとアリサを3枚づつからスタートや


公認帰りになぜかエンターキングで
エヴァのスロやったら150円分の金券が出てきたで・・・

とりあえず今後の予定としては
28日と9月5日にWGP予選に出る感じです・・・もち小毬でwww
今日の結果を見るからにまぁ~ネオスタだったら俺の弱い引きでも
なんとか権利GETまでもぐりこめるところまでいけるんじゃあねぇかと思いますけどねww

そんな感じです~~
はい

んじゃ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

大会お疲れ様です
WGPはおれも出たいです
参加PR目当てですがww
予選がんばってください
by ノラ猫 (2010-08-24 10:40) 

物見(仮)

頑張れ俺は応援しているぞ…心の中で。

初コメだけど上から目線で申し訳ない。
by 物見(仮) (2010-08-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小毬一色カード学園を見て・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。