小毬一色 [WSデッキレシピ]

さて最近絶不調の小毬です・・・
といいつつ先週ネオスタショップ大会で2位までがんばりました!!

というわけで適当に運ゲーかまそうということで小毬単でも作ってみようかと
思ったわけですよwwwww

つうわけでレシピ

LV0・・・14枚
ねがいぼし小毬×4
"メルヘン少女"小毬×2
成長株小毬×4
黄昏の街を見下ろす鈴と小毬×4

LV1・・・12枚
思いを託す小毬×3
クド&小毬×2
ほんわかきゅーと小毬×2
一番の仲良しさん鈴&小毬×2
"ムードメーカー"小毬×3

LV2・・・14枚
幸せスパイラル小毬×3
おめかし小毬×3
鮮やかなしまぱん×3
私服の小毬×3
壊れゆくこころ×2

LV3・・・2枚
"お菓子好き"小毬×2

CX・・・8枚
二人だけの観測会×2
きっと、大丈夫×3
ベストプレイス×3



一応こんな感じ・・・

とりあえずこれが仮の形
まだカードが集まってないので微調整が必要なんですけど・・・^^;

自分的にはLV1を早だし出来る為にもう少しLV0の枠を裂いてもいいんじゃないかというのが
自分の意見ですわwwwwwwwww
CXを切ってのはやだしのためハンドが枯渇するのはヴァイスの性質上よろしくないですしw

後の問題はキャラ単であるために棗鈴が使えないところは
自ターンは「ムードメーカ小毬」
敵ターンは「鮮やかなしまぱん」&私服小毬はアンコールで繋ぐことを心がけて
プレイしてればどうにかなるんじゃないかというのが自分の意見wwww


後は圧縮を心がければ勝てないこともないかと・・・思いますわ

まぁ~これだけ書ければいいんじゃないでしょうかね・・・^^;


こんな感じです・・・んじゃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

こんちゃ!久しぶりです
嫁単ですねわかりますww
俺も作りたいです嫁単休憩も入るし強いかな?
水着の沙耶を集めるのに苦労
まだ持ってないけど
あといつものハルヒ何枚希望してますか?
by ノラ猫 (2010-08-12 10:36) 

Mr komari

猫>
もう退院はしたんだよね・・・大変だったのぉ~
沙耶単は全体的にアタッカーらしいアタッカーがねwww
水着の沙耶ってみんなから集めたんじゃないの?

そうねぇ~いつハルありったけほしいのよね・・・^^;
まぁ~一応2枚希望ってことでww
by Mr komari (2010-08-12 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。