それは私のものだ! [WS大会結果]

っということでBCF行って来ました・・・

あまりに残念すぎてmixiコピペになりましたww

ども小毬です・・・

いってきたトリオ&ミルキィ杯

トリオはイクサで先鋒した

・・・

・・・

・・・

相手のキャンセルが異常で負ける・・・
盤面は容赦なくかってたのに相手LV3になったった瞬間急に
常時2キャンを始めたwww終了です

チームも2-1で安定の1没


その後5人でデニーズ
友達にたかられるっていう結末もある

ビジュアルキーのなんか特別物販で小毬のタオル購入

の後ミルキィ杯

友達のハルヒ単改で参加して2戦2勝
2戦とも美希千早だった・・・バニラのみくるが踏まれない
すばらしいバニラみくるでした

まぁ~結局水着沙耶しかもらえなかったんだけどね・・・^^;


今回ほど収穫のない全国はなかったと思うわww


俺多分トリオとの相性最悪だな~

この時代やっぱブルーレイなんですね・・・
DVD一個探すのに何個の店はしごしたんだよwwww

・・・

・・・

・・・

・・・

もうヴァイスいっかな~~
ありあもなんかモチベ下がってるみたいだし俺もネオスタは勝ち抜ける自信がないし・・・^^;


とりあえずなんかしばらく大会はいいや
でても何も生まれない気がする・・・


最後に
武士社員と参加者様おつかれっすb


こんな感じです・・・
引きが弱くてもうつらい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光差す道となれ!小毬一色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。