ここ最近とか一昔とかww [雑談]

タイトルってなんか考えるのムズイですよねww
ども小毬ですwww

さて早速WS語りたいと思います・・・まずは今更ながら禁止にいたること
小川と神木様が禁止でシエスタが解放となw

ハンデスと前回載せた俺のデッキが壊滅ってことになりましたね・・・
もちろん小川だけ抜いて色々試行錯誤していく所存です!
とりあえずは自分の脳内では「kリーム」とか「kを超える親子」と黒軸安定じゃね?
って結論にいたってるのはいうまでもないんですけどねwww
どちらかというと多分俺は集中に不向きなんじゃないかと最近気づいたwww
その結果は知ってる人もいるかと思うが前回の白杯は権利0ながら黒杯は14枚ww
ありえない差ですなこりゃww

さて気が早いようですがまずは今年の参加予定・・・
東京地区⇒当日参加で地元の店員が作った動物でなのは杯
横浜地区⇒ガッチガチで小毬でネオスタ杯
名古屋地区⇒いければってこともあるからまだ決めてないが上記のどちらか・・・
こんな感じですねwww


次にデッキの話ですが現実模索中ww
横浜黒杯で使ったk親子は自己最高をマークできたこともあり印象は良いですねw
リームだったら虚無3でまわせると思われますしどちらもありw
つか小川禁止となると虚無3でもまわせるような気がする・・・

とりあえずいまのラハールをどうするか考えた行く末生まれた答えは2つ・・・

1つ目は⇒相手ターン中でもパワーを上げ返しに負けないサイズまでもちあげる方法
2つ目は⇒虚無をさっぱり捨てトップ確認と回収イベントでアンコール
の2つ

一番自分的にすきなのは1つめ!(お金も掛からないですしねwww)
方法としては後ろに魔法の札とLV応援並べる・・・これだけww
こうすると返しでも9500カウンターつけて12500と結構戦える数値まで上がるww
ただこうしてしまうと片方のラハールの解決にならないというのが欠点・・・orz

2つ目・・・個人的には好きではないし金も掛かるがその分まわしやすい
虚無の枠にシエスタ投入さらに回収イベントも多数入れることにより確実にアンコールする
これはまぁ~本当に個人的にはもはやネタ要素になりかねないので危険状態


できるだけ新しいデッキはめんどうなので作りたくないというのが率直な意見・・・
もうじき間違いなく引退がくるからね~~涙

そんな感じで日々奮闘中でござるww
来週月曜は池袋で3度目の正直のWGPとショップって感じ

んじゃ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ノラ猫

おれ月曜日がめっちゃ楽しみです!
俺も小川集中のデッキ全部終わりましたよ~ww
黒軸今回いい感じですよね
by ノラ猫 (2010-09-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。