黒杯使用デッキ [WSデッキレシピ]

地区大会ももう参加ないので黒デッキのうpしてみます

LV0・・・16枚
ラヴァースの名を告ぐものリームシアン×2
荒垣 真次郎×4
如月 影二×2
スペシャルコーチ真×1
方向音痴あずさ×4
着替え中のシリル×3

LV1・・・11枚
無達 ×3
素直で前向き春香 ×4
ライダースーツ春香 ×2
署内一の頭脳派 足立 ×2

LV2・・・5枚
クーラ・ダイアモンド ×3
歩く仕切り屋 律子× 2

LV3・・・10枚
伝説のアイドル舞 ×2
アイドルとしての才能 愛 ×3
Kを超えるもの× 3
仲良し三人組×2

CX・・・8枚
I Want×4
ALIVE×4

よくみれば分ると思いますが一部のカードを除き東京黒杯のコピーですww
まぁ~その東京黒杯優勝者が身内にいるのでつくづくこのデッキの強さがみにしみるんですよね・・・^^;

最初はリョウサカザキとか入ってたんですけどどんどんん調整してるうちに自然的に
この形になってしまいましたww

今回結果を残せなかったのはやはりアッシュでしょうかね・・・
完全にてんぱりましたwww
もう一回でればかてそうな気もしなくはないですがもういいですわww

まわし方でも
LV0⇒あずさでワープしまくりしっかりストックためる
LV1⇒前列春香、後列シリル、ハンドカウンターが理想的このときにkやらママやらを拾いまくる
LV2⇒クーラにタッチ大体春香もまだ生きてるので2体で突撃俺の場合チェンジができるならすかさずやります
    万が一完二ちゃんでカウンターされてもアンコールがいいですねb
LV3⇒kとママで打点をセーブしまくって子供とママで盤面が踏めると思います

っとささと解説してみましたが・・・百聞一見にしかずです
まずは作ってみて実際に構築してみた方が強さが分ると思います!!

まぁ~黒杯はまた来年までないし
そのころには環境も変わってると思いますけどねww

んじゃ














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。