横浜地区決勝大会!! [WS大会結果]

結果は散々www

横浜地区決勝黒杯
使用デッキ:東京黒杯優勝デッキをちょろっといじったwww

東京優勝のデッキで「夢への一歩涼」が どうしても爆発するので
「ラヴァースの名を告ぐものリームシアン」になりましたw

それでは!


1回戦:青緑fate+処刑・・・○
LV1でのキャラが前列方向音痴×1後列着替え中×2という
なんとも残念な盤面あちこちワープしてシリルで+2000上げて
カウンターでなんとか場をLV2までつなぎ後はクーラにバトンタッチ
最後は盤面を完成させて一気に相手を3/0から潰しましたww

2回戦:赤青緑悪魔+アッシュ・・・×
またしてもアッシュで負けましたww
終始盤面は制圧するもののアッシュがでた瞬間取り乱してしまい
何もできなくただキャンセルされてだたすべりwww

3回戦:赤青悪魔・・・○
しっかりデッキが回ってくれて普通に勝ち!
ただキャンセルが今大会内ではちょっと少なすぎたかもしれませんw
シリルいなかったら秒殺だったと思うww

4回戦:赤白の悪魔と何か・・・○
終盤の「川中島の合戦」を2枚大活躍に使われて死にかけましたが
打点ごり押しで勝ちwww
テキスト分らなかったのでやヴぁかったですww

5回戦:まさかまさかの不戦勝・・・○
今思うとこれがあったから沙耶2枚でゲットできたのかもww

6回戦:青緑男装と女装・・・○(最終戦)
凸凹との初対戦でした・・・足立さん大活躍でしたwww
3/6から回復して3/0まで持ち込みいっきにママと子供とkを展開
こいつらで粘れるだけ粘って勝利!!

結果:6戦5勝1敗


mixiに書きたいので順位とか教えられます?って聞いたら
わざわざ調べてくれてまさかの5位と返答きた・・・^^;
でも一戦不戦勝があったからもっと低いはず・・・なんだがww

まぁ~どうであれ全国いけなきゃなんの意味もないんだよね・・・^^;

必ず対戦後に「これ東京で優勝したデッキですよね?」って聞かれたw
当然のように抽選なんてあたらん!

とりあえず疲れたっすね・・・

まぁ~沙耶2枚入ったし、なんか余分なPRも入ったからいっかww
メイド凛とアリシア・・・イラネ

とにもかくにも今日参加した方と武士社員はお疲れさまでした~~♪
んじゃ

こんな感じです・・・
相変わらずぬるい結果ですみませんwww



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

お疲れさまでした!
沙耶・メイド凛裏山www俺も大会勝ち抜けるように
日々努力してます
by ノラ猫 (2010-07-11 22:04) 

マナ

大会お疲れ様ですー。凛羨ましいw
私もこのぐらい勝てたらなぁ…。

by マナ (2010-07-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。