近況報告・・・やで! [雑談]

さて東京地区の日以来の日記の気がする小毬さんです・・・

さぼってたわけではありません就職活動で疲れててたっていうのと
何よりネタがなかったとです・・・orz

今は横浜地区大会に向けて黒単調整中
横浜の黒はkママで行こうと思ってるんですけどね~どうも3/0から死ぬ確立が高くてね・・・^^;
黒単だけにいたらず最近総合的に人間力と引きがめっさよわくなった気がして
ヴァイスのモチベがどうもあがらない・・・

ショップも勝ち越すことすら困難な今日この頃でございます・・・

さて話は打って変わってクド&AB,フェアリーテイル,なのはがとうとう発売されましたね・・・
ちなみに自分はどれも買いませんよwwwww

興味のないタイトルは強さ次第で決めようと思ってます・・・
なのでブースター発売日までは全力するーですかなwwwwwww

あぁ~熱い・・・^^;;;;;;
こんな感じです・・・

だれかこんな僕に人間力分けてやってくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

んじゃ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ぁりぁ

FTはTDでもそこそこ強そうな感じだった

人間力はどうこうしたら治るもんでもないからね
横浜までにたくさんデッキを回して当日は悔いのないように…

オレはアキラメタからオレ分までがんばってくれb
by ぁりぁ (2010-06-28 16:02) 

ハーさん

まあ地区決勝がんばってくださいww
応援してますのでwwトリサバいけるか分かりませんがorz
by ハーさん (2010-06-29 14:44) 

ノラ猫

地区決ガンバです!
あとハーさんから聞いたんですが
なんか小毬のパーツを出せと言われたんですが?
何が必要ですか?
それ以外のデッキでも大丈夫です(出せるカードなら
by ノラ猫 (2010-06-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小毬MAX!横浜地区決勝大会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。