久々に公認結果とか載せて見るww [WS大会結果]

久々に載せるからって決していい結果ってわけではありませんよ?
3週連続で全敗してたので気分的にもズーんってなってただけですww

本来参加の予定はなかったけど参加費を だれかさんが払ってくれた~~ので参加・・・
今思うと参加しなきゃよかった・・・^^;

使用デッキ:kママ

1回戦:よくわからんデッキ・・・○
相手がLV1時で休憩が3枚も思い出にとんだぁ~~笑
ストックたまりまくるのはいいけど相手のキャンセルぱねぇので
シリルをLV2時点から使いまくったらLV3にならず勝利

2回戦:掛け持ちルガール・・・×
後半のキャンセルがぼろぼろ~~ort
休憩と小川合計4枚思いで飛ばしても勝てない・・・^^;

3回戦:スタン赤青夜天・・・○
相変わらずこの方との相性最悪のこの僕ですwww
おめかし喰らって盤面が崩壊してったwwww
終盤はkのチェック効果が冴えに冴えてギリギリで勝ち~~

4回戦:クド単・・・×
キャラ単に敗北とか・・・もう死にたいのひとことですわねwww
盤面勝てても5点・5点をまともに喰らったらむりだっつのww

結果:4戦2勝2敗

連敗はどうにか無くなったww
久々にショップで勝ちらしい勝ちを手にした・・・のかな?

全試合通じての反省点としてはとりあえずキャンセルが
空気読めてないLV0~1の間で無駄に暴発してその挙句+2うたれたり
ルガールとめなかったりとなんか本当色々デッキに申し訳ない・・・orz

横浜大会の時の俺は多分あれだよ・・・
追い込まれないと火がつかないタイプなんだなって思うわwww
だれかいいタイミングでキャンセルする方法おしえてくだされ~~><


さして公認中のできごとなんですが~~
普通に試合と試合の合間に酒飲んでる人がいたんですけどwww
いくらなんでも流石に無いと思ったわ~なんか目に不衛生ですたい@らきすた単しかないおじさん

そしてもう一人
まずはクロック置いてレベルアップする場合先にアップ処理が先なのを解ってるはずなのに先に引く
これに加えてこちらがトリガーチェックしてる際にもうダメージ計算入ってしまうというね・・・^^;

まぁ~器用な奴じゃないからサマとかはしないのは解ってるし身内っていうのもあるけど
さすがに前々から言われてたわけだからもう少しなんとかしてほしいと思いました

後者の方は先週俺の行動にいろいろ行ってきましたけど他人のこと言う前に
まずはしっかり自分がしっかりしてるか見直してから文句いっていただきたいと思います

完璧な人間がいないとかいってきましたけどこれって最低限のマナーとか思いますよ?
ましてやルールブックに書いてあることですしねwww


なんか後半愚痴しか言ってない・・・関係ない方はなんかごめんなさい

こんなネガティブな話はおいとくとして・・・
パックでSR引いてもなんかアド取れた気がしないのって俺だけ?
まゆきのSRだったんですが直後にハルヒ向いたら温泉ハルヒでてどうみても
ハルヒの方が強いようにしか思えないんですけど・・・???あれ?


最後に一言・・・ゆうちゃんかわいぃ♪@らき☆すた
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

俺も最初のほうはめっちゃキャンセル率高いんですが
その後ボロボロですwwww
by ノラ猫 (2010-07-21 10:09) 

小毬さ

ノラ>
一応その後もなんとかなるんだけど中盤で開いた差が埋められないw
by 小毬さ (2010-07-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒杯使用デッキ光差す道となれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。