構築迷走Mind [WSデッキレシピ]

ようやく抜け出せたwww

「やっぱ俺の周りの人は強いばかりなんだな」と改めて実感した1日を
雨の中すごした小毬さんですwwww

とりあえず黒デッキを完全究極帯に仕上げたwwwktkr
めがっさ自分的には神構築とほめたい・・・
っていうのは冗談ですwww

LV0・・・15枚
浮世離れ貴音×3
夢への一歩 涼×3
菊池真×3
如月影二×2
方向音痴あずさ×4

LV1・・・15枚
凸凹コンビ夢子&涼×3
寄り道×4
大きな秘密涼×3
素直で前向き春香×3
着替え中のシリル×2

LV2・・・8枚
お姫様 貴音×4
正義の味方響×2
歩く仕切りや律子×2

LV3・・・4枚
気まぐれな美希×4

CX・・・8枚
フラワーガール×4
Iwant×4


緑:赤:青⇒30:12:8

結局赤緑・・・

LV3帯に舞と愛をいれたかったとですが
2枚ずつで果たして回るかとか
CX配分(ちなみに俺の場合1枚づつとってALIVE×2)とか
明らかに・・・引きげーかましたろか~なんて考えたこともあったよww

結局美希の方が安定のような気がして丸く治めたwww

これ以上はないっしょ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。