(;Д;) [WSカード]

あぁ~花粉症つらい・・・

どもしばらく公開カードがいまいちだったのでサボってた小毬さんです・・・
最初2BOXを予定してたんだけど心変わりしそうwww

なんか1BOXも危ういなぁ~笑
多分初期ブースターとエキストラの完成度が高すぎたのかもねwwwww

そんな今日の公開カード
ws_today_b.gif

簡単に言えばレベルの上がったみくる・・・
発動条件としてはCX発動が必要だがノーコストだったりパワー+4000と中々だったりw

個人的にはすごくテキストもイラストもすきb
パワーもまぁ~それなりにある!    
ただRR・・・簡単には顔だしてくれなさそうwwwwwww


んでもう一枚
ws_today_b2.gif

タローや凸凹についでのマーカーでパワーうpキャラ・・・赤では初? のはずwwww
さらに白サイド内でも初だと思います

条件としてはハンドからかCX置き場の対応CXを控えに落としてさらにキャラを倒してと
妙に条件が多いような気がしません?・・・^^;

まぁ~元のサイズ5000とまず元が普通に多すぎだしマーカーひとつのせれば
パワ+2500されて7500といい感じですね・・・2体倒しとけばレベル2キャラとも平気で殴り合えますしね~

加えてこの効果って使い方次第で打点調整もできないわけでもないし
リフ直前でCXがハンドであふれちょる・・・なんてときとかにはつかえそうですねb

まぁ~やっぱりあんまりだな・・・というのもさっきもいったが前回のブースターがよすぎたwww
本当にただそれだけのような気がする~

DC初参戦だったら多分まぁ~こんなもんか程度ですんじゃうんだろうけど・・・
あぁ~はやくさくらさんの強カードでてそれ公開されないかなぁ~~(笑)

っということで今日はこの辺にて失敬b

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ありあ

エリカはCX貼ってなおかつ自信がリバースしないとダメだからCXによってはかなり使いにくいよ…
by ありあ (2010-03-07 03:37) 

Mr komari

ありあ>別にはらなくてもいいだろ・・・
by Mr komari (2010-03-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のワンサイドゲームw構築迷走Mind ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。