私のワンサイドゲームw [WS大会結果]

っとまではいかないですけど
久々にいい報告ができそうな小毬さんです!

最初10時ちょいすぎに付いて大会予約した後
ブーストカトレアとシナジーCXを買っていきましたwwww

っつうことで結果!

柏イエローサブマリン白リーグ
使用デッキ:自分でもよくわからないけどがんばった赤緑カトちゃん

1回戦:わすれた・・・負け
とありえず何も無かったww
勝手にこっちが事故ってしゅうりょ~

2回戦:赤緑ルガール・・・勝ち
構築がお粗末様でしたけどわりと強かったw
カトレアでブーストして佳奈多でサイドさせたり
ホラー打ってたら勝てたwwwハハワロス

3回戦:ルガールしか覚えてない・・・負け
2/6でリフはいってCXが7戻りだったのに7点ガンスルーで終了w

4回戦:なんだっけ?・・・負け
終盤ハンドなし盤面キャラなしストックもない・・・
なにやってた俺?

結果:4戦1勝3敗

お粗末な試合多すぎw白の構築のセンスの無さを痛感したw
柏だと勝てないのかなぁ~?

とりあえず誰かがダカーポTDで勝ったとかなんとかいってたっけ?
どうでもいいよそんなことwwww

CX賞の決め方がさいころとか・・・残り二人を残して一番だたけど
なんか残り二人がチート見せて取れずじまいww
だったらわざわざ柏までいくんじゃなかったwwwww

んで適当にぶらついて松戸到着!ここで黒に初参戦!

使用デッキ:赤緑タッチ青うっう~美希ティー

1回戦:赤青KOF?・・・勝ち(銀華)
凸凹で盤面勝ってるしLV2なったらやよいが分回るのなんのってw
ちょっとぎりぎりだったけど勝てたwwwww

2回戦:赤青アイマス・・・勝ち(そよぎ)
とりあえず相手のキャンセル率ぱねぇ~wwwww
こっちも着替え中使ってなかったら3ターンくらいでぼこされてたw

3回戦:赤となんかのP単の安立なし・・・勝ち
とりあえず凸凹育たない、春香引けないでLV1が超不安定だたw
やよいさんのシナジー使ってループしてたらギリ勝てたw

4回戦:赤青アイマスK・・・勝ち(もけ)
初ターンで涼がまさかの控えwww
1体だしてダイレクトしてターンを返して相手があずさこれもこける・・・
そこで差が開いてそれをなんとか維持して勝利・・・
ぶっちゃけ相手があいてだから負けると思ってたので超ウレシス!

4戦全勝!(権利&由夢&2000円金券GET!)

全試合通じて黒の方が圧倒的なキャンセル率wwww
あれはぱねぇ~(笑)

由夢譲渡の約束果たせてよかった・・・負けが許されんからなぁ~~ww
最終戦が本当にこわかったよぉ~~><

とりあえず昨日はTDでしっかりさくらさんのサインが引けて今日は黒優勝とか・・・
ちなみにTDは1つしかかわなかった・・・帰り軽く事故おこすんじゃないかとおもったwwww

とりあえず人間力が帰ってきたカナ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ありあ

お疲れ
by ありあ (2010-03-01 23:55) 

MANA

何とも凄まじい運ですね(;゚Д゚)
愛この一言につきますw

by MANA (2010-03-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。