中途半端って俺にとっちゃほめ言葉b [WSデッキレシピ]

などと人間として完全に終わった小毬さんですwwwww

友達からカードを借りて作ってみた・・・んが
まさかのアイマスメイン黒単相手に6戦4勝とまさかの圧勝っぷりwww


運がいいのか構築がいいのか・・・^^;
元々は俺が考えてた赤白セイバーにセイバーをちょろっととっただけの構築wwwwハハワロス
っつうことで気が向いたのでうp

LV0・・・18枚
不器用な忠義者アーチャー×4
パジャマの凛×3
遠坂神社の巫女 凛×3
鬼教官セイバー×4
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン×4

LV1・・・10枚
カレイドルビー遠坂×4
魔弾の射手 凛×3
平穏な日常セイバー×3

LV2・・・10枚
五大元素使い 凛×4
乱暴な召喚×1
水辺の王様セイバー×3
雪に舞うイリヤ×2

LV3・・・4枚
凛&アーチャー×2
士郎&セイバー×2

CX・・・8枚
ミミック遠坂×3
いたずらな微笑み×3
黄金の別離×2

赤:黄:青⇒30:14:6

構築としてはこんな感じ・・・パジャマいらなかったかなぁ~??
乱暴とって平凡いれた方が安定なのはわかっていたがロマンでwwww

メインはやはり遠坂wwww
セイバー派の俺がなぜこうなったかというと友達が純粋な凛ファンだったので
凛のカードに関してはまずこまらなかったためwwwwww

さてコンセプト等など

LV0では
小回りの聞くイリヤ・圧倒的パワーをもつセイバー&アーチャーを起用b
相打ちこそないもののかなり盤面としてはキープできるはず・・・

LV1
前列には遠坂のチェンジで五大元素を起用
平凡のセイバーに関してはチェンジタイミングが相手ターンをまたぐので後列起用w
LV1が長引くようであればすかさずチェンジを狙いいきなり9000とか出して遊んでみるww
この時カレイドが再度引けると魔弾にチェンジできるのでかなり盤面は有利になるかと・・・

LV2
今度はLV1と変わって前列後列の関係が一気に逆転!
後ろに魔弾の凛・前列に王様セイバーや五大元素を出し場をつくる
乱暴な召喚は狙えたら程度なのでピン・・・だったらいれるなって話wwww
後は士郎&セイバーも出せたらCXシナジーでかなり盤面崩壊にもってけるのでだせればGOOD!

LV3
ここで一気に総辞職wwwwwww
ソウル2のキャラをバシバシだして一気にもうチャーーーージ!
アチャ凛のシナジーも入れたかったのだが何せこのデッキの一番の見せ物は
遠坂のチェンジパフォーマンスなのであえてシナジー使用はなしにしてみました・・・
それでも後ろに魔弾2体置けばセンターで11500とずいぶんなものb

とりあえずこんな感じです><
まぁ~まだゆるいところとかありますが所詮フェイト単なんで・・・
そこんとか簡便wwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。