もうムリポwww [WSカード]

ところによっては昨日からDCトライアル発売されてるようですね~

まぁ~中身はいまいちなのは百も承知ですが雷に当たるつもりで
サインを引きたいと思いますb

そんな今日の公開カードはみごとにダブルさくら!
もううれしい限りです><

つうことでうp
ws_today_b.jpg
ws_today_b2.jpg

ただのバウンスなんですが、やはりさくらさんってとこが持ち味~
巫女よりバウンストリガーでもないし、ソウルも低いしで相変わらずさくらさんはこうゆう扱いw

かなりはらだたしい限りです[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

俺の好きなキャラはみんなソウルが弱いのね・・・^^;

唯一の救いとしてはコストが軽いというのと元が低いせいかCXも+2になっている・・・
まぁ~なんとかしてうまく使いたいカードですかねwwwww

あぁ~どうでもいいことだがこの2枚のさくらさんほんとかわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

っということで今からTD1つかってきまぁぁぁぁぁ~~っすb


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

MANA

強いさくらさんがブースターで出ますように!
せめて…せめて!バウンストリガー付きのCXが欲しかったです…。
絵に関しては文句無しの( ̄ー ̄)bグッ!

by MANA (2010-02-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。