ほぉ~らきた!そぉ~らきた! [WSカード]

武士道の社員さんたちは音ねぇ好きで構成されています!
っと思わずいってしまったw

今日の公開カード!
ws_today_b.jpg

クオーターの亜種っぽいものと受け取ると簡単
クドだとストックだったが此方は思い出2枚で+1000というもの・・・

ははぁ~明らかにチートカードだと思ったのは俺だけ?
魔法持ちということもあり簡単に義之君で攻撃力が[右斜め上][右斜め上]とりあえずキャラ補正かかりすぎw
そろそろさくらさんチートカードだそうよ・・・^^;

現状音ねぇってLV1アタッカーがレスト効果持ちだったというのと1コストというところがあったが
これ使ったほうが安定・・・それでも1コストレストも2枚くらいさしたいところですねw

まぁ~クドを取るか音ねえを取るかは人とそのデッキ次第・・・
いっちばん手っ取り早いのばやっぱクドだが構築次第では音ねぇの方がまず安定w
クドの場合ストックをむやみにつかっちゃまずいかんねぇ~=_=(ショボショボ

っつうことで今日はこの辺にしときますか~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

眞樹

初めまして 最近はヴァイスしてなくて久しぶりにでてきたデッキで友達としました So-netブログでほかにヴァイスの記事を載せている人がいたのでよかったです
by 眞樹 (2010-02-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。