撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ! [WSカード]

なんど連呼してもいいよなぁ~ギアス最終回はまじでいいよ~~
どもかなり久々の小毬さんですww

最近の公開カードはどこか引かれなかったので完全にストップ状態w乙
しかし今日は久々に強いと実感したカードなのでうp~

っつうことで公開カード
ws_today_b.gif

さくらさん強カードktkrwwwwwwwww
そしてイラストかわええぇ~もしデッキつくるならこれは4積み確定でww

条件をクリアするとバニラ-500のアンコール持ち
条件が簡単な上にさらに特徴も魔法と恩恵を受けやすい特徴なのでいいですね~~
特に義之くんとの相性はいいですね

後ろに義之2体展開したらパワー9500のアンコール・・・ktkr
こういうのまってました!!

続いてレールガン
ws_today_b2.gif

前にでた4000のことりがつえぇとかいってた奴はこっちを使いなさいw
俺はこっちの方が使いたいかなぁ~やはりLV0段階ではいち早くレベルが上がりたいというのが大半

その中でこのカードは正面のキャラソウル+1とは中々ww
アタックしてキャンセルしてもそこそこデッキ破壊してくれてるのでまぁ~甘んじておkとして
ダメージを食らってもレベルアップに入れるw

これ黒ででてほしかったなぁ~~(笑)

全くレールガンとか買うきなかったけどこれは4枚ほしい><
だれかこれ提供してwwww

まぁ~そんなもんですか・・・それじゃ~またいつの日か~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

構築迷走Mind過疎化…乙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。