その手があったか! [WSカード]

タイトルはまさに今日の公開カードを見ての一言ですb

横浜地区決勝から帰ってきて熱がかなり上がってしまった小毬さんです・・・
それでもPCいじってるってwwwwww

そんなこんなで今日の公開カードはこちら・・・
ws_today_b.jpg

能力自体はバニラなのだが・・・まさかの4枚目ルガールww
本当にその手があったかwwwww
もはや武士道も意識して作ってるとしかいいようがねぇよ・・・汗汗
もうどんなルガールがでても俺はびびらねぇよ・・・(笑)

時期もたてば本当にショップ大会で「ルガールデッキ!」でてきそうですねwwww

それでは今日はこの辺でb
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

MANA

確実に狙って作ってますね武士…。
ハルヒ、長門ときたら次はみくるでも!?
「ミラクルガールみくる」とかw


by MANA (2009-12-07 19:44) 

Mr komari

ビューティフルガールとかの法がみくるっぽくないっすか?

最終的にティンクルガールなんてわけわからんカードも出てきそうww
by Mr komari (2009-12-07 22:36) 

MANA

>ミラクルガール
恋のミクル伝説の歌詞から連想しましたw

>ビューティフルガール/ティンクルガール
武士の事だから、絶対出ないと言えませんねw

by MANA (2009-12-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。