ようやくここまできましたわ [WSカード]

優雅に参りましょう さぁっ[黒ハート]

※小毬さんはニコ厨ではありません・・・ただマイムマイムはおもしろいってだけですb

いやぁ~本当にじらすところまでじらされてやっと今日公開ですか・・・wwww
今日は恐らくみなさん(特にMANAさん)がおまちかねの遠坂凛が今日の公開カードです!

それでは元気にいってみよ~(※それでもセイバー派の小毬さんです・・・^^;)

ws_today_b.jpg
ws_today_b2.jpg

今回もシナジーともどもの公開となっておりまぁ~す
とりあえずイラストは遠坂ファンの仰せの通りにっというイメージをうけましたwww(MANAさんいかが?)

さてカードのテキストの方へwww
1つ目の効果は、CX「ミミック遠坂」があれば1コストとハンド1枚さらに自分自身も控えに送ることで
コスト1以下の凛もちキャラが出せるというものw
おろ~もしかしてあの五大元素早だしですかぁ~さすがにlv1帯であれを駆除しようとすると
かなりのムチャがかかるはず・・・こわいですね~五大元素の他にも魔弾などが俺的にオススメ~~

一見かなりアド損してるのかように見えますが、回収コストと登場コストを考えるとかなりお買い得!!
よくみるとアタックしたときではなく置かれたときなので、後列においても効果が得られる・・・はず^^;
ってことは前列と後列に1体ずつ置いてCX発動すれば、コスト2ハンド2自分自身の消費で
五大元素と魔弾がぽろっとでてきちゃうという素晴らしい性能wwwwwwww
ここまで効果が強いと1/0/4500もうなずけますね~~~

そして2つ目の効果~
こちらは自分自身を探すカードとなっていますねb
1コストでかつ寝ない集中はどうみても強いようにしか見えない・・・
すでにハンドにCXがあればあとはもう1枚自分を探させて後は早だししてアボーンって感じですかねb

まぁ~↑で行ってみたコンボは完全に初心者思考だしかえってハンドのアドバンテージや
コストもバカにならないのでそこまで・・・って話ですけどねwwwww
まぁ~俺は少なからず凛でデッキ組むんだったらソレをやって見せよう~

っということで相変わらず長文スマソな小毬さんでしたぁ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ありあ

凛かあいいよ凛wwwww
by ありあ (2009-11-21 02:15) 

MANA

>>凛CX
もう( ̄ー ̄)bグッ!ですwww

早速、hollow買って組んで使ってみましたが、
早だし中々良い感じですw 

コストもそこまで重くはかんじませんでしたしw
by MANA (2009-11-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。