ニュータイプはだてじゃない! [WSカード]

来月のニュータイプは100%買いの小毬さんですb
やっぱりこばとは最高ですb

っということで今日の公開カード!(こちらのカードもニュータイプ)

ws_today_b.jpg

応援としては全く初めてのカードですね~1つ目の効果はなんの変哲もないただの応援
2つ目の効果はトリガーチェック時に扉がだたら1コスト払って相手の1レべキャラをなぎ払うというもの
おそらくトリガーチェック時なんでそのCXはそのままってことですよね・・・

デッキトップなどは今の時代簡単に見れてしまえますし
飛んでしまったCXはバトル中のシナジーで使用したりチェンジのコストなどに当てて
すぐ控え室におくってしまえば問題はない…はず;

もう早いとこでは明日発売ですね~
とりあえず、PR回収のために1個くらいは買っとこうと思いますが、給料入るまでは我慢ですwwww

でも1個購入は確定ですかね~あぁ~今月の給料もまたすぐになくなっちゃう~~~><
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

鼻水ありあ

まぁ〜普通なカードでしたwww

それにしてもTD限定カードが使えなさすぎやしませんかね…(ぁ
by 鼻水ありあ (2009-11-19 14:25) 

MANA

>今回の公開カード
若干使い辛いですが使ってみたい一枚です。
えぇこの前のTD限定カードよりマシです…。
by MANA (2009-11-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。