男の娘とかいておとこのこ [WSカード]

デジクリの先生からならったことをそのままタイトルに持っていったwww
時の通り女の容姿をした男の子のことを指したりします~~~
いわば早乙女アルト的な奴でしょうかぁ~~

ということで今日の公開カードはハルヒでしたぁ~b

ws_today_b.jpg

前列中央にさえ置いとけば、2/1/9000に化けるというもの・・・これなぜ1コスにした?
俺の使い方としてみれば、前列中央ならば後列の応援の恩恵も受けられたり
レベル応援の場合両方の効果でサイズが11000まで跳ね上がるというぶっ壊れwwww
加えて特徴に<動物>が入ってるためパンプやサーチなどがやりやすいといういろいろと使えたり…
とりあえず、TD大会ではこれがカギを握るといってもおkでしょうかねぇ~~
俺的に今回の公開カードも2/1のなかでははいっても邪魔にならない良カードだと思います!

考えてみると、スタン環境であるのであれば、どうれべで特定のキャラがいるとパンプする
小毬ややよいなんてものは完全に涙目ですよね~~~~~~~
ブースターが発売される時にレベル応援が出ないことを願いたいです!

しかし本当に今回のハルヒTDはお強いカードが多いのなんのってwww

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

通りすがり過ぎたありあ

これはハンパないね〜特に動物ってところがwww

イラストもなかなかそそられるし〜(笑
by 通りすがり過ぎたありあ (2009-11-17 12:27) 

Mr komari

っていうか仮にこのカードメインじゃなくても数枚させる
くらいの強さをもってて使い勝手がいいwwww

ほんと今回のTDはTDだけで完成度が高いwww
by Mr komari (2009-11-17 22:01) 

MANA

パワー不足が目立つデッキに
数枚差すだけで良い動きをしてくれそうですw
本当に今回のTDは…w
by MANA (2009-11-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。