またかよ! [WSカード]

っと思わず突っ込みたくなるほど、ヴァイスの公式に振り回された小毬さんです!

ハルヒ→ふぇいと→またハルヒ・・・あぁ~もっう!
っということで今日の公開カードいってみますねぇ~ww

ws_today_b.jpg

イラストはいうことありませんね~長門さんかわいいですb

1レべ0コスの割にサイズが低い代わりに他のキャラにノーコストアンコールを1ターン与えるというもの!
チェンジ元のサイズが低い時や、リバースして効果が発動するキャラなどにオススメですかね~

今回のハルヒのTDってかなりつよくないですかねぇ?(おれの気のせいだと思いたいところだがww
ひとつくらいはかっとこうかなぁ~ぶっちゃけ今回のカード一番ほしぃかも~

今日はこの辺でデワデワ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

MANA

>今週のカード
ノンコストで展開できて、しかもターン限定とはいえ
ノンコストアンコールを付加できるのは( ̄ー ̄)bグッ!
まだハルヒは2枚目ですけど良い能力持ち過ぎですw
by MANA (2009-11-16 19:43) 

通りすがりかけのありあ

かなり使いやすいカードですなwww
by 通りすがりかけのありあ (2009-11-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。