友達紹介~~ [雑談]

このブログも始まってからもうなんだかんだで1年以上が経過していました~
これもどれもヴァイスとリンクしてくださったみなさんのおかげだと思います・・・かな?

といってもそこまで活発なブログではなかったんですけどね~~アハハ

っとここでリンクしてくださってるみなさんを紹介していきたいかと~やる意味あんのかこれ?
もし紹介文がどことなく間違ってたらいってくださいね、訂正します!

いつでもおふさいど(U-knight さんより)
・数少ないソネットでブログを書いてるヴァイスユーザーさん!
 知り合ったのはつい最近なのですがヴァイス意外でもいろんなものに手をつけていて
 いろんなことを学べたブログです~いつかはリアルに会ってみたいですね

桜花堂書店(サクラミチさんより)
・こちらもソネットでブログを書いてるヴァイス ユーザーさんb
漫画をよく買うとっても面白い人です。意外に好きな漫画などが一致しててみててとっても楽しいです!

姫姫トリガー(himeyaaah! さんより)
・かぁ~なりデッキレシピが多いソネットブログのヴァイスユーザー
 あそこまでヴァイスのデッキレシピを多く載せてるブログを今現在ではみたことがありませんね~
 でも、それがかなり俺の勉強になっています!
 これからもhimeyaaah! さんには色々と教えていただこうかと・・・

さてここからはソネット意外のヴァイスユーザー

“自称リトバス好き”Regret gdgdなブログ(Regretさんより)
・生粋のリトバス好き~リトバスのキャラは誰であろうと好きだそうです・・・小毬はゆずらねぇよ!
 何度かこちらの大会にかお出してお会いしたことはあるのですが
 どんな実力だったかはわすれっちまいました・・・ 多分、俺と同レベかチョイ↑?かな~~

藍澤双樹のアリクロっておもしろくね(藍澤 双樹さんより)
・ヴァイスでアイマスが参戦したのはこの人のためといっても過言でないくらいのアイマスファン!
 地元の大会ではほぼ顔合わせですねwww
 最近はアリクロやVスパークなどのカードにも手を染め始めたようですwww
 とっても楽しい人で俺のいろんなボケにもすかさず突っ込んでくれるおもろいひとですb

ReMyst(Lelouchさんより)
・ヴァイスユーザーの中でこの人の名前を知らない人はいないといってもいいルルーシュさんです!
 俺がヴァイスを始めて間もないときにいっち番最初にあこがれたという、あの当時の俺は青かった~(蹴
 実はあこがれてる人ながら一回しか見たことなくそれも遠くからだったのであまりよく確認できずww
 次の全国では会えるよう努力して全国いきたいです!(多分また観客席からみることになるな・・^^;
 なんと、ヴァイス意外でもDMでも輝かしい成績を残してるという神っぷりw!!

みやもん日記(みやもんさんより)
・最近コメントいってませんねごめんなさい(_ _)(今度うかがいますwww
 なぜかこの人のブログはなんかしんないけど、めっちゃなごむ~ (=_=)
 いつもゆる~くヴァイスのことを語ってるおもろい人ですb
 
パティは俺の嫁(パティの婿さんより)
・名前の通りパティの大ファン♪
 もう生粋のパティファンとしかいいようがない・・・ヴァイスもやってるようですが
 やったことないので、腕前の方はNODATEwwww
絵がとてもうまく(パティは特に)俺にその画力を分けてほしいものです・・・
 この人もまた一度はお会いしてみたいですb

赤き夜に堕ちてった(メルセデスさんより)
・彼もまた地元のショップで出会うヴァイスユーザー
 腕のほうはなんどかやったが・・・
 どうなんだろう?負けた記憶もあれば勝った記憶もあるwwwまぁ~そんな感じの腕ですね。
 とくにこのキャラがスキというのは聞いたことはないですね~つまりヴァイスでいう特徴ナシ(笑)

俺の庭 (三月櫻さんより)
・最近1回更新されていこう全く更新だ途絶えてる方です!
 とりあえず、東方が好きなアメブロでのブロガ~
 なんかよくわからないけど彼のブログ行くとアイコンがおもしろくなります><
 みなさんも一度は訪問して、そのたのしさ味わってください~

佐々美様が、私のn(ry (有里 湊(みなと)さんより)
・すっごく近くにいるのに時々しか顔あわせのないヴァイス&カオスユーザー
 無論名前からの通り佐々美様ファンですガンダムVSガンダムの腕が尋常じゃねぇほどうめぇらしいっすb
 ヴァイスの腕はいってはまずいが明らかに俺よりしたwww
 絡んでてとっても面白くて飽きない人です、この人とは今一度ヴァイスをやりたいですなぁ~

Mana'S Song(MANAさんより)
・ 数少ない俺と同類の小毬ファンです~いあぁ~本当にうれしい限りです!
 「MANAさんと出会えたのは恐らく運命だ!」と感じたくらいすきなキャラのシンクロっぷりwww 
 これからも仲良くしていただけるとうれしいです(_ _)(ペコリ
 とっても面白いデッキだったり、見やすいブログですね~俺もこんなブログが書けたらなぁ~っと
 つくづく思ったりしてますwww

ヴァイスシュバルツプレイ記(ぷりにー数騎さんより)
・ 俺が武ブログを読んでるうちに「やヴぇ~絶対この人強い!」と直感した方です!
 どうやら地元ではぽろぽろ優勝もしてるようですね~カード考察などもわかりやすく書いてくれて 
 いつもお世話になってるブログのひとつです!

つっこんだら負けなブログ(ノラ猫(21)さんより)
・えぇ~つい先ほどリンクに追加したお方です~ヴァイスユーザーだったような気がします!
 ちょっといろんな人とごっちゃになってて今解析中wwww
 彼とは別のコミュニュティサイトにて知り合った人意外と俺に絡んでくれてとってもおもしろいです!
 今は記事作成してないようですけど、じき増えると思われww

以上俺の友達紹介でした!
紹介したブログに少しでも共感を抱けた人がいたなら俺もやったかいがあるってもんです!
「こんなことやっていみあんの?」なぁ~んて突っ込みは受けられませんので~そこんとこよろしくです!b
それとこんなに俺とお付き合いしてくださったみなさま、ありがとうございます(_ _)
これからも俺なりにがんばっていこうと思いますので、応援の方よろです!


もちろんこれからもリンクを広げていきたいと思ってますb(みなさんのリンクまってます!!!)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

MANA

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

数少ない(周りには一人もいなかったので…)小毬好き同士
これからもよろしくお願いしますねw

>キャラのシンクロっぷり
これには、私も驚きましたw
by MANA (2009-11-15 20:29) 

沙耶・鈴は嫁

どうもリンクありです
一応ヴァイスやってます(この頃ヴァイスのことをちゃんと考えるようになった
wwwwwwww
全然初心者なんでこれからも末長くよろしくです
by 沙耶・鈴は嫁 (2009-11-15 20:50) 

湊

貴様wwwwww
オレのヴァイスは強いぞー!
なのは以前ならいつも大会で…3位くらいは取ってたぞ!(ぉww

ちくしょー、ガンガンやろうぜガンガンww
むしろガンガンもそこまで上手くないぜ。
あれ?おれなんもできねえ人ジャマイカwww


ともあれ、紹介とかありがとうb
by 湊 (2009-11-18 03:43) 

Mr komari

沙耶嫁>クルルでも同じHNでしたね~
      ちゃっかり忘れてスマソ・・・

湊> ん?
    普通になのは地区決勝でBEST8までいきましたけど?
by Mr komari (2009-11-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。