ここ最近 [WS大会結果]

の大会の記録と行きますか・・・
基本mixiで書いてるからあんまここ書かないけどmixi入ってない人も多いんだよねww
その人のためにあるようなもんだからここは(笑)

さて本題・・・
前回の記事から数週間たつわけですが結構大会にでてたのでその報告をばばば

ミルキィ杯に2つほどホームである松戸ホビステの店長からお借りした
ガチ赤単で参加

結果は
4戦4勝⇒優勝、4戦2勝2敗⇒没
とこのようになんとか一個は権利獲得・・・

赤単だと返しに強いコーデリアをふみに行くのは結構危ないですね。。。
うかつにふみに行くとサイズアップしてる上にさらにカウンターなんてものが跳んでくるんで
気をつけるようにプレイングを心がけてます

まぁ~どうであれこれで地区は安泰ですねb
なんかミルキィの人気っぷりを見ると権利なしじゃ地区大会でれないような感覚を覚えたので
出るにしろ出ないにしろまぁ~もっといて損はなかったんじゃないかなぁ~ってお思いました!

次普通のショップ

先々週にネオスタの大会に参加・・・
もちろん手持ちにネオスタはないのでミルキィ赤単を借りて参加
結果は4戦2勝2敗とそこそこ

昨日はスタン
3戦3勝の優勝・・・使用デッキはk親子
1回戦はネロ単だったが2戦目以降はアッシュだったのでかなりハードでしたが
敵さんが事故ってくれたお陰でなんとか勝利といった感じでしょうかね・・・


もちろん今年は黒杯で全国狙いますよb
今そのためにk親子以外にも色々と試行錯誤してる最中でございます~~


以上近況報告オシマイ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。