新年早々一発目のショップ大会

っということで今日は用事もあったし
できあがた黒単を廻してみたかったので大会行ってきた~

直前に荒垣と如月がそろったwww

使用デッキ:kを超える親子

1回戦:ネロ軸ミルキィ・・・○
相手のCX事故に助けられるしキャンセルが普通に良かった
『お菓子な探偵』(だっけ?)あれあんま強くないと思ったの俺だけ?

2回戦:長門・・・×
相手がLV0からひたすらキャンセル3キャンしたから
当然こっちの先上がりでネロ連動⇒これも3キャン
俺と相手ですでにLV1差が開いてこれでもかともう一度CXはなつもやっぱキャンセル・・・^^;
もはやkチャンプやぁ~~ってなったw
なんとかシリルで粘って追い付かせるも最後はおめかしの前に玉砕w
正直なっとくいかない

3回戦:赤緑ルガール・・・○
店員さんいわく『これはひどいを超越しているw』と対戦相手さんの手札をほめてたwww
ぶっちゃけ俺もマリガンで
1枚LV0時2キャンハンドに1枚の状況だったから結構キツキツだった・・・
相手のプレミにも救われなんとか勝利

4回戦:青タッチ赤ミルキィ単・・・○
ここでかよとか思った・・・相性わるいやんwww
試合は予想以上にコーデリアのパワーがもりもり上がって
カウンターにびびりまくってkのアタック時は怖がってたけど
結局一発も飛んでこなかったww
俺6キャンするが和田はLV1個分の回復してた・・・さすが回復の伝道師(笑)

結果:4戦3勝1敗・・・オポ差で3位滑り込みwww
金券400円だった~~まぁ~本当に俺お得意のオポ3位www
今年もそっからスタートですかwwww

まぁ~そんな感じw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ノラ猫

大会お疲れ様です☆
俺もいい感じに黒できてました
by ノラ猫 (2011-01-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歳末決算(笑)ここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。