東京につづいて横浜 [WS大会結果]

その差が1週間しかないのってかなりきっついよねww
ども小毬です・・・

いってきましたよぉ~横浜~
帰りの天気とか電車がすごく気になりましたが
行ってしまえば・・・っということで行ってきました!

※結構長いので注意ww

友達と開場までいったのだが駅で30分くらいまったwww
駅に防寒できそうなとこがあんまなく凍え死ぬかと思ったww

そんなこんなでギリギリ当日枠に滑り込みWGP

使用デッキ:小毬

1回戦:小毬・・・×
キャンセルが課題になったなぁ~
理樹連動しなかったからハンドが厳しかったwww

2回戦:小毬・・・○
キャンセルが強かったのは間違いないww
まさにWSマジック炸裂でCX撃ってないのに3.3.2が貫通(笑)

3回戦:赤白DC・・・○
おめかしが棗鈴抜きでパワーが14000まであがった~(笑)
後は適当に+2撃ったら全弾命中wwwww
いわゆるクソゲーwww

4回戦:小毬・・・○
明らかに積み込んだカットしてきて
『もう一回かっとしてください』って言ったら
『イヤだ』というはジャッジも何も対応してくれないでちょうぐれたww
案の定初手だけで4枚CX見えて『相手がすげぇ~あれとおるなあぁ~』
とか言い初めてもう勝っても負けても降りるつもりだったから
ハンドに来たCX片っ端から撃ってたら相手も通すwww
相手3/0こちら3/4状況で適当にキャラならべてぶっぱしたら
これがすべて貫通ww相手にLV3がなかったww
勝っても勝ちを譲るつもりだっけど相手にむかついたので勝ちドロップ


結果4戦3勝1敗
まぁ~もう初戦で負けた時点でなにもなかったから悔いはない

んでまた友達と落ち合いお互いなのは杯に向けて調整
LV3のクロノ君が強すぎて面白すぎた件wwww


そんな勢いでなのは杯

使用デッキ:緑タッチ赤動物

1回戦:忘れた・・・×
今大会優勝者さんと激突・・・またしても1没

2回戦:青単・・・○
ザフィーラのテキスト忘れててLV0バニラにヴィータでつっこんだ
プレミスとかあってあせったけどキャンセル偉く勝ち

3回戦:不戦勝・・・○?
地区大会恒例になりそうwww

4回戦:緑白動物・・・○
相手のキャンセルの強いときと弱い時の波の差があった・・・
LV1がよわいんでクロノで必死にアンコールしてたら変な圧縮完成
リフ後もこちらはキャンセルパレードだった

5回戦:青赤なのはやて・・・○
回復に重点置いてる分コストがカツカツな状態
こちらはその真逆状態・・・回復ないんでキャンセル勝負!
結果は俺のキャンセル勝ち・・・3/5から2/2/2すべてとめて
返しにクロノストック遊びで勝利!

6回戦:ほぼミラー・・・○
6人で最終戦!
うち2人が全勝なんで残り4人でBEST4枠争い始まりと会話が盛り上がるw
結果は相手のプレミから招いたキャンセルで返しにリフダメで
終わらせようと思ったらコスト全部使って2体アンコールしてきたw
この瞬間クロノ連動が消えたため3/0状態から潰さにゃいかん自体になる
こっちに返しはまずないのでアリサ2体にクロノでアタック
3/3/4となり2パン目はキャンセルされたけど他全部通って勝ちb

結果:6戦5勝1敗・・・一応周りの人がBEST3ですとか言ってきたww
まぁ~デッキれしぴ乗るわけじゃないけどうれしかったです
でも悔しいwww初戦wwwwww
マジ素で悔しい~~~~~>_<

率直に言ってしまえば疲れたwww

タイトルだけはなぜか進行が遅く先に別会場で閉会式をやり
タイトル杯参加者だけでまた閉会式をやるというなんとも・・・な^^;
そんなこんなでタイトル杯最終戦参加者だけで閉会式w
ミニミニ抽選会なるものも行われPR3枚セットGETb

友達にRR天使二枚(LV1とLV3のやつ)をなんかいいやつとトレしといて~
っと頼んだら正宗RRRと登校する朝倉姉妹になった・・・ 圧倒的にアド損ですw
まぁ~他人にまかせた俺が悪いんだけどね~なぁにまたあてりゃいいだけよ(キリッ

そんな感じですかね~~

トリオではなのは使う予定で結構不安だったけど
結構まわせなくもない感じかと思った1日でした~あぁ~疲れた

今日の参加者と社員はみんなお疲れ様でしたぁ~い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。