まぁ~だれもみてないと思うけどレポ・・・ [WS大会結果]

まぁ~そんなこんなでいってきました東京地区決勝
とにかく疲れましたwww
こんなのが来週もあるとか結構泣きたいww

朝めっちゃ早く着いて特にすることないからマックで飯食いつつ
なんか色々ぼぉ~っとしてると開場までいい時間だったのでいく

ネオスタの当日枠が随分あったみたいだからでればよかったんだけど
リトバスがデッキ1枚足りない状態だったから不参加・・・

暇だったから目的の正宗スリーブ買うついでに1パックだけ300円くじをやる

1発目・・・RRRエースオブエースなのは
2発目・・・河合ほのかサインwww

サインの方は最初上だけだした時点ではずれかと思ってたから
そこで見るの辞めたからサイン当てたって事に気づいたのは
くじ引いて10分くらいたってからwwwwww

みんなはちゃんと最後までカードを出しましょうwww

その後2発やったけど不発~
まぁサインもRRRもいらないんだけどwww
ファイルぎっちぎちだしwww

んで身内とぼちぼいフリプしながら時間潰してると
ネオスタにでてた身内が3分で作ったアイマスで3連勝まできててワラエタwww

そんなこんなでようやく俺の出番!

HN:mr小毬@新社会人
使用デッキ:地元のショップ店員からかりたクド単

1回戦:赤白AB・・・○
相手がマリガンで2枚切ってしょっぱなからCX打ってトリガーでさらに1枚
普通に水着のクドだしてからはワンサイドゲームで勝ち

2回戦:青緑クドワフ・・・○
相手のキャンセルが弱く俺のドラ強かったレベル1つ差つけて勝ち

3回戦:赤白AB・・・×
相手のキャンセルがめっちゃ自重しない・・・^^;
毎ターンジャスキャンされるはそれが常時2~3ターン継続で
相手をLV3にするだけで精一杯www

4回戦:赤白AB・・・○
LV0時でめっちゃキャンセルしてあせったけど相手でLV0に
とどめたいがために一回アタックしてこなかった。。。
そっからLV0大量に出してCX連動のクドためまくって
連動したら秒殺www

5回戦赤白AB・・・×
こちら3/2のはずがわずかワンパンチで3/7wwww
相手のすばらしいカットで負けたwww
相手に返しはなかったらしい・・・orz

結果5戦3勝2敗
まぁ~負け越してないだけましか・・・
ぶっちゃけクド単は普通に強い・・・あれに回復あったらマジワロスww

帰りは一旦流山から新松戸までいってエンターキングで
今日当てたカードの買取をチェック
そっから急にうどんが食いたくなってそこら辺の店で食って今帰宅
あぁ~疲れたw


来週は横浜か・・・
家にあったはずの権利が見つからなくて軽く焦ってる俺wwww
来週は素直にWGPでようと思います


まぁ~そんなかんじです・・・んじゃ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

行けなくてホントにすみません
タイトルカップお疲れ様です
by ノラ猫 (2010-10-28 21:48) 

Mr komari

いぇいぇ、俺も30分くらいまっただけだからwww
どうせ全国大会の日にはあえるっしょb
by Mr komari (2010-10-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。