近況なう [雑談]

ども超めがっさお久しぶりの小毬さんです・・・
いやぁ~~ほんと久しぶり~~

まぁ~見てる人がいないっぽいから俺はここを普通に独り言の
日記みたいな感じでいつも書いてますwww

そんなこんなで近況報告

☆WS☆
東京まで1週間きったつうのにいまだにPRが公開されない始末・・・^^;
武士道もっとちゃんとしてくれ~~「やっぱ俺が今年就職しとけばwww」なんてことを
思ったり無かったり・・・^^;

とりあえず東京と横浜は絶対行きます・・・
ってかそれしか俺の全国の道はないですからwww

結果に関してはmixiでは無論ここでもうp予定wwww


☆そのたカードゲーム☆
1ヶ月色々ありました・・・まずはVスパに手をだしたこと
ARIAで熱が入ってTDとなんかブースターちょろっと買ったデッキで身内に対戦頼んだら
全国行くようなデッキ回してきましてねぇ~えぇ~無論惨敗www

もちろんはじめたばかりだったのですからしょうがないといえばしょうがないのですが
なんか相手がむかついてそれ以降まったくやる気が起きません・・・^^;

続いてプレシャスメモリーズ(以下PM)が発売1週間きりました~
けいおんは嫌いですが友達が「澪ほしい」の連呼なので渋々記念大会には顔出しますww
一応TD×2ブースター1BOXを予定ってか予約
憂が好きなのでできれば憂中心としたデッキとかいいですね

ただカードゲーム的には面白そうなのでWS捨ててでも移転可能性有って感じですww
とかいいつつ公式にはまだルール乗ってないんですよねwww
やるきあんのか根畜生wwwwwwww

唯一困ったことといえばWS東京地区の翌日がその発売記念大会で
しかも地元で2箇所行われるのですが見事に同じ日wwwww
土曜はWS・日曜も1時と6時からPMとどう考えても人格破綻者になりそうですww

☆その他☆
んまぁ~その他といっても就活がメインですが・・・^^;
まったく内定もらえる気がしない、それどころか通知が来ないって始末の企業もあったw
今年が勝負なのですがもう半分ニート覚悟でがんばってる感じですね・・・はい^^;

どこでもいいから本当に早く内定がほしい・・・w
ちなみに明日はショップ大会ww

黒の調整のために参加するかそれとも怖いからやめとこうか悩んでる感じですw
1週間切ったっていうのにいまだに構築に悩んじゃってたりしてるんですよね・・・^^;
優柔不断でサーセンwwwwwwww

んじゃ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ありあ@澪厨

今回の名古屋はキツい…
最終日ということもあって全国はぶれた遠征組がたくさん来そうだお^^;

やっぱりVスパでいくかwww


by ありあ@澪厨 (2010-05-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。