今期のヴァイスは・・・ [雑談]

結構がんばれた気がする小毬さんですb
今月末はとうとう東京地区どすわ!

どもかなり久々の更新になる小毬さんですwww

無論参加は黒だよ!
ってかそれ以外ネオスタ1枚しか権利ないしwwww

今回はいろんなことがありすぎて楽しかったのはまぎれもない事実
たいしたことは書いてないのでそこまで期待しないでくださいww


それでは。。。


そうですね~去年ハルヒが発売されたぐらいからでしょうか・・・
「もう、小毬はねぇ~」という声があちらこちらで聞けてしまい
俺自身も嫁で勝ち抜ける自信もなかったわけ!


ふつうに全国出場者クラスのプレイングやら運を持ってたら俺も
頑張れたのかも知れないがそんなのは当然のように
持ち合わせていないのかこの私w


そのときに武士から今度は白・黒・ネオスタの大会がある情報が
流れるわけですよ


当時黒サイドとはほぼ無縁だったおれは
無論白リーグで地区決勝でようとがんばる・・・んが


結果は7回くらいでて権利GETはまさかの1回wwww
なんでだろうねぇ~~(笑)
ちゃんと構築したつもりでもなんか勝てない・・・orz


ちょうどその時ありあさんから寄り道・凸凹・やよい等を頂く
元々アイマス単のためにトレしたものであって決して黒リーグなんて
勝てるなんて思っちゃいなかったからねwww


それでもアイマスにちょっと足せば黒もできると思い
パーツをかき集め黒リーグに急遽参戦・・・

結果4戦中3回権利GETと明らかに白より確立がよかったわけw
「これは・・・」と軽くおもったww

そんなこんなでとうぶん白サイドに戻れそうに無い小毬さんですww
黒サイド恐るべしwww

さてさっきもいったが今月末は東京地区やで!
すっごいドキドキしてるよんとりあえず目標は決勝まで無敗で
行けたらそれだけで満足だと思うよb

強い人がいっぱいいるっていうから決勝までがきついと思うww

っということで今期は大きな移転があった小毬さんですわwww
んじゃ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

地砕き批評家

黒サイドは白サイドと違って、
強い集中がありませんせいか作品単でも十分優勝狙えますからね。

俺もジュネスで出たかったな。
by 地砕き批評家 (2010-05-18 22:01) 

ありあ@澪厨

いけるでしょ〜

あと1週間弱だけど、良い結果を期待してるよ〜〜

とりま、全国決勝のチケット持って待っててくれw
オレも可能性はないに等しいが全国決勝行けるようにがんばってみる

目標は全国決勝で因縁の対決に終止符を打つということでwww
by ありあ@澪厨 (2010-05-20 11:18) 

Mr komari

地砕きさん>
ジュネスだったら十分勝てるよ~~
黒の権利もあまってるからくればぁ~~~

ありあ>
だぁ~かぁ~らぁ~全国なんてむりだっつの・・・・^^;

by Mr komari (2010-05-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調近況なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。