エイプリルフール

だからといって嘘がへたくそなので嘘がつけない小毬さんです・・・
みんな本当に嘘がうまいなぁ~って毎年思う始末でございますwwww

上記は実はmixiのコピーww
中々いい出だしが思いつかないのでそのまま起用ww

ここのタイトルを「浮いたブログ」から「独り言日記」にでもしようかなぁ~って思いたい・・・
それほどここの過疎化は尋常じゃないと感じてるこまりさんですw

それとFC2のクオリティの高さにも驚いてます・・・
MANAさんブログのレイアウトすごすぎです>_<


さて久々に更新の今日はデッキでもうpしてみる・・・きっとMANAさん喜ぶww
DCが発売のおかげでさくらさんかなり強化されて後はカードが届くのを
まつばかりといった感じ~それではとっととうp

タイトル「俺とさくらとときどき猫」

LV0・・・17枚
学園町のさくら×3
桜の枝を携える少女×4
メイド服のさくら×4
うたまる×3
音夢&さくら×3

LV1・・・14枚
帰ってきた幼なじみさくら×4
桜井義之×4
キュートで元気さくら×3
決意×3

LV2・・・9枚
告白するさくら×3
魔法使いさくら×3
物憂げなさくら×3

LV3・・・2枚
水着のさくら×2

CX・・・8枚
枯れない桜×4
魔法使いの見る夢×4

見事にまっ黄っ黄ワロス・・・
デッキめくれば大体さくらさんが出てくるってかなり試合中顔がゆがみますwww

困った事としては妙に今回さくらさんRが多すぎて集めるのがイラっとしたこともあったw
後は枚数の比率とかですかね・・・多すぎずすくな過ぎずwww

デッキのネーミングセンスは無いと思うけど構築は中々だと思う・・・
最初は桜の枝の少女のために音夢ことりさくらの導入も考えたが赤だったため棄却ww

LV1までは我慢のヴァイス・・・

LV2へのチェンジは出てきて潰されてもアンコールできるので中々強いと思うし
ノーコストシナジーでバウンスなんかもできたりしてCXが+1000/+1と+2と
うまくバランスも取れてるしLV3もしっかり大活躍持ちだからかなりキャラ単の中では
安定したデッキだと自分では思ってる・・・

LV3でのMAX攻撃力:13500で大活躍とか・・・マジワロスw
パワー超えられてもカウンターでさらに飛ばしてやんよb

大事な事といえば義之くん(このデッキの中では俺に値する)がかなり必須かな?
さくらビートって俺(義之)がいないとパワーが不安定になるデッキだと俺は思う
黄色が故に回収も無いのでこういった動きはかなり重要視される

だから控えなら学園町、デッキ内だったら物憂げと
どちらに眠ってても回収できるように構築したつもり!

さくらさんは登場コストがどれも軽くて助かるので
こういったことにストックが使えるのもいいですね~


後は1枚でも多く思い出に飛ばして圧縮するかってとこだけかな~~?

ネオスタ大会これででようかなぁ(笑)
いっぱいバウンスしてれば勝てるような気がするんだけどヴァイスはそんな甘くないか・・・

まぁ~小毬さんの新しいと1年はこんな感じからスタートしてずるずる行こうと思うので
どうかみなさんお付き合いの方お願いしますねb

それではぁ~☆ミ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ノラ猫

お久しぶりのコメントですww
全然小毬さんのブログ見れなくてすみません・・・・・・
ドローすると桜さんばっかってニヤニヤしますねwww
もしよろしければこちらのブログにきてく出せぇ
by ノラ猫 (2010-04-02 09:30) 

Mr komari

ネコ>
一回まわしてみたけどかなり顔に問題が生じるようですw

by Mr komari (2010-04-02 20:58) 

ハーさん

さくらさんデッキついにつくりましたかー
ドローするとさくらさんばっかとかwwww
まあブログの方ちょくちょく見てるいるので記事の方とか結構楽しみにしてたりするんですよ~
俺のブログの方もよろしくです^^
by ハーさん (2010-04-03 21:00) 

マナ

ご紹介にあやかりましてありがとーです。(*≧д≦)

水着のさくらの大活躍&レベル指定なしバウンスは便利ですよねー。
私もちょこちょこ弄って回してみましたが、よく回っているかと!

また、お邪魔させていただきますねー。

by マナ (2010-04-03 23:54) 

Mr komari

ハーさん>
ハーさんの日記もちょくちょくみてますよb

マナさん>
どぞどぞまた遊びにでもきてくださいな~


by Mr komari (2010-04-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うえうえのらりくらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。