うえうえ [WSカード]

さてとうとうDCの発売が明日になりました・・・
ところによってはもう売ちゃってるところもあるとか無いとか~

さて今日の公開カードもさくらさんが入ってたのでいってみる・・・
ws_today_b.gif

条件付き3500・・・条件は思い出にカードが在ればというだけなのでいたって簡単
ただLV0帯で思い出に送るカードも確かに多く存在はしているが大体1コスト払うことが多い・・・
果たして1コスト払ってでも3500にするかときかれると微妙・・・^^;
せめてRではなくUあたりだったらまだよかったのにwwwwwwwwww

どうして本当にさくらさんはこういった扱いなのだろうか・・・はだはだ疑問である
もうちょっと強カードを出してくれてもいいじゃないかブシロードさん?

明らかに音ねぇや由夢といったカードより扱いわるいぞ?

ws_today_b2.gif

最初黒子かどうかわからなかった・・・
黒子の髪ってもっと長かった記憶があるんだけどこれはいったい?

テキストは風紀委員がレストすれば1000パンプ・・・いわば上記さくらさんの自ターンのみver
レールガンは多分ブースター発売と同時に適当にパックだな~


そしてこっからは座談・・・♪

カード学園が最終回とか・・・きっと数字取れなかったんだろうねwwwwwwwww
そのかわりなんか全国で見れるようになるとか~放送開始は日曜日だったはず・・・

俺は一応数回見たこと歩けどハルヒコスしてるひとが一番かわいいような希ガス・・・
悪魔であのグループの中での話しだけどねwwwwwwwwww

まぁ~全国の人が見れるようになるってのはいいことではないでしょうか~~
今まで見れなかった人や地方でこれからヴァイス始める人にはいい機会と思いますよb

んで黒・白リーグに続いて普通のネオスタンダード大会があるそうでwwww
小毬さんは嫁で出陣したいのですが何ゆえ小毬の活躍の幅が序所に削られてる上にパーツがないという・・・
おそらくガチのアイマス単組んで出るでしょうね~

本当に小毬の幅が狭くなってるようなきがするのは俺だけだろうか・・・
それでは今日はこの辺で~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過疎化…乙エイプリルフール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。