書こうかどうか悩んだ結果・・・ [WSカード]

今日の公開カード・・・
新しい能力「記憶」が出たのでとりあえず・・・

やっぱり音ねぇなので気が進まないwwwwwwwwww

ws_today_b.jpg

こいつが前記にも記した新しいテキスト「記憶」・・・アニメでも一生懸命
義之君のことわすれないようにしてたのを思い出しましたわw

んで肝心の中身の方ですが「思い出に~枚あれば~を得る」といった感じ・・・
カード名が限られてるアイマスよりずっと使いやすいような気がするんですけど?

ちなみにその音ねぇですが、思い出に3枚あればアンコールが手に入るというものw
まぁ~怖くはないんですけど人によっては化けそうですね・・・あぁ~こわw

さくらさんもコンくらい強カードだしてほしいですねw

それにカード名が記されてないということはスタンまたはネオスタンといった
条件に縛られることなく自由に扱うことができる・・・

とりあえず今までの公開カード5枚のうち3枚に音ねぇがプリントされてるって・・・
いくらなんでも音ねぇが優遇されすぎのような気のするのは俺だけでしょうか?

ws_today_b2.jpg

一応こちらはバニラですが公開されたし由夢かわいいしせっかくなんでb
ちなみにTDでパズルカードは初めてのような気がするんですけど俺の気のせいかな?

とりあえず今日はこの辺で・・・ノシ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

MANA

「記憶」使い易い能力ですよね。
相手に妨害されないし、ネオスタにも組み込めるし。
小恋…。前衛になれる能力持ち出て欲しいなぁ…。
by MANA (2010-02-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。