プロデューサーさんプロデュースお願いします! [WSデッキレシピ]

さてはて、誰が俺をプロデュースしてくれるのかな?ねぇ~アリアさん?
果たしていつから俺はアイドルになったかわおいといて・・・www

実はプロデュースというキーワードを使ったのにはワケがありましてね
黒リーグに参加するといっといて1枚も黒のカードは持ってないんですよねw

だから今はmixiや別のコミュニティサイトをつかってかき集めてます!

最初はもう亜美真美に士郎&セイバー×3のみを入れた構築にでも
してやろうと思ったんですけど・・・さすがにねwww
そんなんで勝てるはずがないw

う~~んやはりRR春香は必須者だよなぁ~~
なんとか出してくれる人とかいないかな~

とりあえず鑑定の方おねがいしますわぁ~=_=

レベル0・・・17枚
浮世離れ貴音×4
夢への一歩 涼×2
天海春香×4
スペシャルコーチ真×3
方向音痴あずさ×4

レベル1・・・14枚
四条貴音×4
寄り道×4
凸凹コンビ涼&夢子×4
プレゼント×2

レベル2・・・9枚
正義の味方響×2
パワー全快やよい×4
歩く仕切り屋律子×3

レベル3・・・4枚
気まぐれな美希×4

CX・・・8枚
ALIVE×4
キラメキラリ×4

黒リーグ用といっといて置きながらアイマス単になってしまったw
まぁ~変にいじるよりはアイマス単で構築してるほうが
安定かもねっていうのは正直な気持ちw

コンセプトとしては美希ティーのぶん回しw
そのわりにはプレゼントの枚数おかしくないか?
最後の余った枠に入れるつもりだったのであぁ~なったw

プレゼントと寄り道はもう使い切りのつもりで・・・^^;

RRの素直で前向き春香が本気で恋しいです(T T)
あれが4つみできるのであればもっと楽な構築できたんですけどね~

とりあえず素直で前向きは手に入らない前提の構築を心がけた結果がこれ
そのためトリガー回収で美希ティーを回収することしかないw

LV1は高音と凸凹で奮闘してもらいます
凸凹に関してはちょちょっとがんばればLV2やLV3とも渡り合える上
リッちゃんとの相性が抜群のため活躍を期待してますb
真も入ってることもあってりっちゃんがさらに活躍するのではないかと・・・

まぁ~マーカーにCXが入ってしまっては元もこもないですが
そこは俺の夢子への愛でなんとか・・・夢子かわいいよねぇ~

LV2はやよいのループと美希てぃでエンドレスエイトwww
やよいは自ターンながらもかなり高いパワーを発揮しさらに
シナジーそのもので自分を回収とかなり動きがいいのでwww

作ってて一番不安だったのがストックですかね・・・
しょっぱなは「iwant」かなんかでストックためようかと思ってたんですけど
トリガー回収×8にしてしまったので・・・

まぁ~俺お得意のLV1までのキャラ登場に関するストックが0という構築で
なんとかカバーできることをねがうしかないっすねw

っていうかこれ本当に黒リーグ構築にしたのにね・・・アイマスカップでた方がいいってw
まぁ~アイマスはどちらかというと単で構築したほうがいいのかもしれないですねwww

っということでバシバシ鑑定の方厳しくやっちゃってくださいな!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。