わぁ~れをみとめよ! [WSカード]

どっかで聞いたことあるようなせりふwww
年末年始のハードスケジュールを無理してでもこなしてしまった反動なのかは知りませんが
またしても風邪を引きかけの小毬さんです・・・

昔はそこまで体よわくなかったのにねwwww
やっぱ20歳になると体もボロになるってことなのか・・・あぁ~俺の10代が~~

っということで久々に興味深い後悔カードだったのでいじってみようかと思います~~
ws_today_b.jpg

あぁ~ついにでてしまった・・・真人を超えるレベル1の1コストキャラwwwwww
条件つきながらも1コストでパワーが7500と現段階でもっとも高パワーなレベル1アタッカー

ハルヒで「ビーチバレーみくる&鶴屋さん」が出てきてLV1の対処にあせってる最中でこれときた~~
しかもよりにもよってまたしてもアイマス・・・(武士道はアイマスにしか力入れてないんですかぁ~?
アイマスには「素直で前向き春香」というとってもとっても最強なアタッカーがいるのにこれだよwww

アイマスにはデッキトップを確認するカードが多数存在するためまず出したときに「やべ控え室にいっちた!」
なぁ~んてオチの可能性はうすいでしょうね・・・^^;

本当にアイマスには小毬ますね・・・(小毬なだけにwwww

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

MANA

レベル1の1コストで7500(;゚Д゚)
かなり厄介ですね…。

500応援付いただけでもLv2近くまでパワーが上がるとか!
本当に武士さんにはパワーバランスを考えて貰いたかったです(;><)
by MANA (2010-01-06 21:27) 

ありあ

今年の黒サイドはアイマス単で狙うのがベターだなwwwww

エクストラでまたデッキトップ確認カードが青で出るみたいだから普通にこのカードの安定性は確定

デッキ組むなら赤緑タッチ青で青はトップ確認と集中とレベル応援積むだけで赤緑はいつも通りの構築でグッジョブbじゃね?

小毬だけにね…てとこ吹いたwwwwwwwwwwwwww
by ありあ (2010-01-07 12:44) 

Mr komari

MANAさん>
本当にまさにその通りです><
これじゃアイマスを買ってない人はどうでもいいて
感じなくらいまできちゃってます

ありあさん>
う~ん黒だけで見たらまだアイマスだけじゃないと思うけどな~
一応ペルソナという超強力なタイトルもあるわけですし・・・

まぁ~デッキはひとそれぞれてことで・・・^^;
でも少なからず黄色はないなwwww
by Mr komari (2010-01-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。