こにゃにゃわぁ~ [WSカード]

相変わらずタイトルだけは意味不な小毬さんですb

今日も公開カードがあったので行ってみます!・・・今日のは強いですよね!
ws_today_b.jpg

「もきゅもきゅ」とか・・・かわいぃ~の一言だろ!
まぁ~そんなのは置いといて・・・効果を順番に解説してみますか~1つ目の効果は
ついに3レべで新たなテキスト(?)が登場!
出た瞬間にたった1コスと払うことによって相手に1点与えるもの・・・これかなり強いですよね・・・
終盤にちまちま1点くらうことほどいやなことはないですから・・・通してもキャンセルされても相手に損しか
与えないカード間違いなし!とりあえずこれは3積み確定かな・・・

2つ目の効果は、アタックした時かアタックされたときにストックを食べてマーカーにするというもの・・・
ぱっとみではどちらとも言えないようなきがするが、ストックにCXが行った時などはかなり有能ですね!

3つ目の効果は、2つ目の効果の恩恵ですね・・・・
2個たまったマーカーを送って相手に1点与えるというもの。
実質2ストック払ってあいてに1点を与えるということになりますが、かなり優秀(?)
終盤に至ってはかなり強い1枚と言えますね・w・

いままでふぇいとEXのカードをいろいろ見てきましたけど、かなり完成度の高い
EX単デッキの完成が見込めそうですね・・・いうなればCANAANより優秀なのでは?
昔のリトバスとかクラナドなんて完全に涙目ですよね^^;
どう考えても中身に差がありすぎるような気がしますwwwwww

話は打って変わって、2010年にまたD・Cがまた普通のブースターとして発売されるみたいですねww
エキスパンションとしては最大のタイトルですね・・・ブースター2のEX2って・・・
要は、ヴァイスはしょせんDCゲーということですね・・・

俺はリトバス派なのでリトバスでももう一回EXパックが発売されるとうれしいですね~

またさくらさんのいいイラストカードがでるのを願ってますよ武士道さん!
それでは今日はこの辺でデワデワ~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

通りすがりのありあ

登場1コスト1点ダメージの効果持ちは既にいる件www
しかし、これは強いねwww

DCは確実に買いだよな〜リトバはもうないだろし、出たとしてもこれ以上の良カードはあまり期待できんだろ…
by 通りすがりのありあ (2009-11-05 13:37) 

Mr komari

たしかったよな・・・
でも、こいつもNEWTYPEじゃね?

まず、ストックを食べてマーカーにするのでニュータイプなのに
アタックされたときもマーカーに変えることが出来るってことは
カウンターでけり返してすぐに1点与えることが出来るってことだよな・・・

こいつやっぱ鬼つよっw
by Mr komari (2009-11-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。