どっしゃぶり・・・ [WS大会結果]

帰りに傘持ってなくてどしゃ降りの中傘ナシで30分ちゃりをこぎ続けて
今帰宅してきた小毬さんですb

明日風邪ひいてないといいけど・・・^^;

久々にショップ大会でそこそこいい成績を出せたのでうpしてみましゅ!

HS松戸店ネオスタンダード大会(ショップ大会)
使用デッキ:赤白CANAAN

1回戦:青白らきすたヲタク&みwikiさん・・・☆
LV1までは上々の滑り出し、ほしいカードがぽんぽん引けてかなり安定したスターきれた・・・
ところが相手がLV1になった途端、戦場のこなたやらパティやらの無双が始まり
早だししたカナン&マリアも焼かれるしまつ・・・なんとかアンコールでしのいで
希望の地にチェンジして、こなちゃんをメタって勝利!

2回戦:赤白D・C(おとねぇ&義之メイン)・・・☆
完全に相手はネタだしたが・・・相性は完全に最悪wwwwwww
巫女音ねぇがでた瞬間完全にノックアウトを宣言させていただきたいくらい最悪だwww
挙句残り山ふだがいっぱいあるのにも関わらず、CXが3枚しかない・・・
ところがそのCXも次の相手のアタックで全てキャンセルに使ってしまい万事休す!
まぁ~そkは希望の地のデッキTOP飛ばしで打点をいじくってぎりぎり勝利☆

3回戦:青白KOF(Kメイン?)・・・☆
KOFはあんまり詳しくないが”K”が強いってのしか覚えてなかった・・・
これといってなかったが一番やだったのが早だししたカナン&マリアをバウンスされることでしたね・・・
さすがにバウンスは痛いwww
まぁ~最後は2回戦同様、希望の地でデッキTOPをいじってなんとか危なげなく勝利

4回戦:青緑アイマス単(響となにかがみえた)・・★
実は、アイマスも春香と双子意外全く知らないので、かなりあせりました^^;
しかも初手にCX2枚→CX1枚残して2枚交換→ドローカード2枚中1枚CX→先行アタック→CXトリガー
→相手3体展開→うち一回はキャンセル・・・2ターン終了時点で6枚見えてもうた・・・
加えてLV1時点の場にLV2の響と2/2/9000の律ちゃんが展開で完全にながれは相手ペース・・・
完全にながれもなにもつかめないままどんどんレベルが上がってしまい、何も出来ずに完敗(T T)

結果:4戦3勝1敗・・・2位(商品券1000円分GET!)

4回戦にどう考えても相手のDEATHカットの後悔ばかりが残る大会でした・・・
緑相手ならCANAANでの負けはないと思ったのですが、完全に始まりのターンでどうしようもなくなりました・・・
後は、ネオスタ環境ではCANAANが出来る子だっていうのも今日自覚しました!
やっぱりWGPはCANAANで出たいですね、1没でもいいからCANAANででよっと思いました!

まぁ~悔いは残るが商品券もらえてのでおkとしましょう
商品券も小毬デッキ再建の費用に回させてもらいましたww
一気に棗鈴が2枚そろいました!(昔は1000じゃ棗鈴2枚なんて変えなかったのにねwww)
時代のへんかを感じましたねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。