今日も元気よく! [WSカード]

っいうことで誕生日を迎えた小毬さんです!
ついにおれも19歳という大台に乗ってしまったwwwww
来年から十の桁が1個繰り上がってしまいます・・・いつまでも10代でいたいもんです

そんなこんなで今日の公開カードも面白かったのでピックアップb
ws_today_b.jpg

イラストいいわぁ~別に巨乳キャラとかは嫌いだがイラストにほれぼれwwww

・・・コホン
っということでテキストの方にいきましょ!

1点食らえば<時計>キャラに限るがノーコストで2枚も回収できるといういかれたカードwww
恐らくファントム単出ない限り使用は難しいと判断できるww
よくてハルヒの長門かみくるあたりも絡んできそうですねwww
しかし、やっぱノーコストで2枚回収はうれしいに越したことはないですねwww

少しづつではあるが、ファントムの購入意識が高まってきた小毬さんでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。