例えば磁石・・・砂の中には・・・ [WSカード]

マグネットパァ~~~ンチ!!などと変な出だしをしてみた小毬さんです・・・^^;

最近はコメントがなくなってきたので、さみしくなってきてる小毬さんでもあります><
などと嘆いてないでwwwwwwww

久々に公式いって面白いカードを見つけたので紹介したいと思いました・・・
↓そんな今日の公開カード↓
ws_today_b.jpg

ついにあれわれてしまった0/0/4000というレベル0帯ではぶっ壊れのカード
効果はCXフェイズにデッキトップをめくってCXだったらアタックはお預けというもの・・・
前にもどっかのカードでもCX出てしまったらアタックができないなんてカード出てましたけど・・・

俺視点からしてみれば序盤のうちはやりたいほうだいのような気がするw
大体デッキはクロックドロー含めても最大43分の8枚という計算だ!
かなり圧勝だろ・・・俺的に集中より確率低いべwww

それにCXフェイズのはじめということもあり確実にアタックしたいと思えばどうにかなってしまう・・・・^^;

欠点といえば、相手の追い込み時にチャンプアタックしようとした時にこれをひいてしまうと多少の誤差が
起きてしまうような気がしますねwwww

レア度もRと中々のお手ごろさww
でもこうゆうRに限って簡単に手に入らなかったりするものだ・・・

前はファントムのTDの評判聞いてそこまで興味なかったのですが、今回ので少し興味が
出たような気がします・・・箱買いしようかしらwwww
それではまた!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ありあ

コメント?おれがしてやるwww
by ありあ (2009-09-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。