アイマスフォーエヴァー?? [WSカード]

こんつは、これで果たして何日外に出なかったのかと毎日不安に思う小毬さんです。

もう早いとこでは今日発売らしいですねwww
きっとカードやサンはこれとないほど忙しいだろうねwww
先ほどヤフオクでアイマスのカードザクっと見てきました・・・サインなんですねwww
それに、完全に無限回収の対象になりそうなものばかりじゃないっすかwww
さてはて、中身の方は・・・
うん、新しい弾が発売されるたびに言ってるがチートのオンパレードだね・・・
テキストとかも見たけど、リームシアンも割と楽に倒せそうなカードがいっぱいwww


とりあえず俺が注目したカードをちょろちょろ

410x567-r11.jpg
リスクが少なすぎる・・・いまどき山札のてっぺんなんていくらでも見れる。。。
それに、運に任せても、かなり低い確率だし、結果的に山札も見れるという奇跡www
仮にどうしてもといってもアイマスで0レベ山札チラミも付いてるという特典付きwww
それにかわいいwwwwwwwww

410x566-r28.jpg
チーとという桁ではないだろよ・・・
1レベでの回復はそこまで必要ではないと思うが、このカードで基本にそるなら・・・
小川等でちらみ→回復→チェンジ使用でCXごと控え・・・圧勝ルートwwwwが妥当だろ・・・
今は小川も安価で手に入りやすいこともある、まぁ~そこまでしなくても勝手におちるでしょよ

410x567-r14.jpg
俺が一番注目してるカードかも・・・まだ全部見たわけではないからあれだけど・・・
特徴が<音楽><王族>と使いやすいうえに、1コスト払って後列なしでもパワー10500
これに、ミクトモや、パワー追加カード、アンコールつぶしなどを併用して使えば
おそらく100人力のような気がするwwwwwwwwww
それにRと手に入りやすいのも利点wwwwwwwwww



っというわけで、いかがだったでしょうか?
最近ヴァイスに触ってない俺がゆうのもなんですが
全部見たわけではないので、一存にこれが強いとは言えないですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これがアイマス><お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。