これがアイマス>< [WSカード]

最近はまた禁断症状の、「めいちゃん後遺症」がでてきた小毬さんです・・・
いやぁ~めいちゃんカワユスだよね・・・困った困った

最近はカードに全く触れず見るだけの人間になり下がってしまいましたwwww

さて、久々にこのWSカードコーナーをやりますね・・・
そんな今日の公開カード!
ws_today_s.jpg

とりあえず、テキストをフル活用するのであれば、パワー+6000という・・・
でもそこまで簡単にできることではないから、3回使えるのはよくて1回かぁ~
計算に間違いがなければ、1レベのパワーでは正宗抜いて1位か?
なんて後衛なしでも10000超えるwwwwwwwwwwwwww
それにアンコールといい、登場0コスという・・・
1レベ枠が余った場合にこれを入れてもそこまで損はないような気がする1枚ですよね・・・

続いて2枚目!
ws_today_s2.jpg

なんだ、このチートカードwwwwwwwwwwww
シエスタの下位互換に思えるのは俺だけではないはずだ・・・
小川を使うならセラシエ、小川がない人にとっては夢みたいなカードですね!
でも、実際に集中使えば手札入れ替えが発動する以上こいつの集中も発動すると
1枚入れ替えだよねwwwwwwwwwwwwww
さらにUと割と手に入りやすいという、利点まで・・・
引きが強い人とか、が使うと鬼カード、その辺の人が使えばその程度のカード。。。

アイマスってそいえば黒サイドのカードでしたねwwwwこれだから、黒は。。。。

それでは今日はこの辺で・・・バイ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

鯉

CURURUで狐草やらせてもらってるものですわ、すわすわ。

下のカード、なんというチート。
小川→虚無ルイズで回収が有名な時分、この効果は便利すぎるというか
集中の効果自体がシエスタよりも便利なんじゃ・・・
あと手札交換は相手の集中onlyじゃ?

本題の美希てぃ
BASARAデッキに組み込んだら鬼では?
コスト0なのが便利すぎる∑( ̄口 ̄;)
これからはストック増加のクライマックスも主流になりそうな予感がす。
けどこの効果・・・使いづらいなぁ。
by (2009-08-18 16:59) 

ノラ猫

CURURUでの沙耶・鈴(ryです~~

チートカードがでてしまったか・・・・・・
by ノラ猫 (2009-08-18 18:57) 

Mr komari

狐草>よかったらおきにでもいれといてwwww
    そうだね・・・大体このテキスト使うなら、チェンジしかないだろね・・・
    ほんとだ・・・相手の集中か・・・んじゃあそこまでって話www

沙耶嫁>よかったらお気にでもいれといてよwwww
      どう考えてもチーとwww
by Mr komari (2009-08-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。