いよいよ発売ですな!! [WSカード]

さぁてとうとう発売されますね
・まどマギ
・Fate/zero

リストをざらっと見た感じですと・・・

まどマギ
トライアルからある程度予想はされてましたが
極端なパワーゲーとなりました・・・^^;
惜しくもこれと言える回収方法が皆無となってしまいましたねww
1/0のなんかとCXシナジーで控えから回収みたいなのがあれば
恐らくミルキィや化と対等に戦えるタイトルだったでしょうね・・・

なににせよミルキィや化をこえるんじゃなかろうかといわんばかりの
パワーの高さは否めないですねwwwwww

特にkもどきになってるほむらは条件みたせばLV応援抜きでも常時11500と
高くさらにTOPチェックはかなり強力だと思います・・・^^;

これはあくまで自分の勝手な見解ですが
回復があるLV3青よりも緑で強く相手を押しつぶす方が俺はいいと思いますね・・・

・Fate/zero
まぁ~俺の本命タイトル
ちょっと期待はずれな部分が多い気がwww
LV3のライダーの強さはいわずともがな!!
残念ながらステンノエウリュアレーとあわせるのは難しいですが
それでも1点回復と常時+1000はかなり固い布陣が組めるかなぁ~って思います

現段階ではFateでの課題である回収がやはり薄いのがかなりきっついかなぁ~って思います
まだブースターを残しているのでなんともいえませんね・・・^^;

一応今のプールで組んでみたいなぁ~って思います


こんな感じですかね~~~
なんかまどまぎ組めよとかいわれてたけどどーしよっかなぁ~って感じ・・・

金銭に余裕があれば組んでみたいですね・・・ハイ

あ・・・忘れてましたが
VGからバミュータ三角形がでますね・・・興味ありませんが・・・
あぁ~いったアイドル集団はペイルだけで十分なんや!!

っということでノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。