イメージしろ!!!! [ヴァンガード]

スタンドアップ!!!
ヴァンガード!!!

というわけでどもです小毬です
とうとう小毬さんヴァンガード始めちゃいました・・・テヘ

始めたのは2~3週間位前ですかね・・・

その場とノリではじめちゃいました~~(笑)
一応今は
・ギラファメガコロ
・ビーストテイマー軸ペイルムーン
・スペリオルコール型ペイルムーン(いまだ未完)

とりあえずこれ以上は作る気もない
後は大会とかでてまぁ嗜む程度あくまでメインはWS!
そこ大事ね~~

かげろうとかシャドパラみたいなパワー推しもいいんだけど
ユーザー多いしなんかいいやってなってかわいいのがいっぱいいた
ペイルムーンサーカス団に加入(笑)

がんばっていこー!!!


ヴァンガード:冥界の支配人

グレード0・・・16枚
レインボー・マジシャン×4
スカイハイ・ウォーカー×4
フープ・マジシャン×4
お菓子なピエロ×4

グレード1・・・14枚
ターコイズ・ビーストテイマー×4
ミッドナイト・バニー×3
スカル・ジャグラー×3
パープル・トラピージスト×2
冥界の催眠術師×2

グレード2・・・12枚
クリムゾン・ビーストテイマー×4
ニトロ・ジャグラー×3
バーキング・ケルベロス×2

グレード3・・・9枚
バーキング・マンティコア×4
ゴールデン・ビーストテイマー×3
ナイトメドール・ありす×2

ビーストテイマーのイラスト全部可愛い!!!
特におまたの線みてるだけでこーふんできるよね!!!!

いちおーよくあるペイルムーンだと思うよ
ミラーデーモンつんでも全然ありなんだけど高いから辞めたwww

つうてもこの段階で1万前後使っちゃったのよね~~^^;
でもでもヴァンガードに金かけるのはここまで~~

後はひたすら経験つむ!!

まぁ~きょーはそんなとこかな・・・
んじゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここでヒトイキペイルムーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。