ここでヒトイキ [雑談]

そんなわけで押し迫りましたねトリオカーニバルwww

実はまだ1人決まってない感じ~~
抽選は通ってるのですが1人がまさかの欠場・・・^^;
そんなわけで一人ぼすぅ中なわけですwww
もう参加さえできて自分が楽しくできればそれでいいんで
誰でも来たれ!!って感じですかね・・・


さて今年に入って3つほど大会出てきましたが・・・
白黒音楽杯⇒1勝2敗
ネオスタ公認⇒3敗
スタン公認⇒3敗

っとこのように現在8連敗中と自己ワーストをカットビング中・・・

息抜きがたら超アホクサいデッキ組んでみたwww

それがこちら

LV0・・・14枚
からっぽの存在ヘカテー×2
"模索する者"篝×4
終わった世界の少女×4
セーラー服のシエスタ×4

LV1・・・12枚
"命の理論"篝×3
"命の回廊"篝×2
魔法の札カナ×4
月夜に佇む篝×3

LV2・・・10枚
"たったひとり"の篝×4
幸せスパイル小毬×2
鮮やかなしまぱん×3
可能性の系統樹×2

LV3・・・6枚
開かれる器ヘカテー×4
アンリエッタ・ド・トリステイン×2

CX・・・8枚
器の回収×4
風と水の誓い×2
出会い×2

友達と談笑中に生まれたデッキww
もうガチで作ったっててきとーに作ってもかわらんだろうつうことで

以下の縛りも踏まえ
・好きなキャラしか使っちゃだめ
・青単
・白限
と3つの縛りを見事に攻略してみましたwww
キャラ単はみんなも作ってるしここはあえて好きなキャラオンリーで
行こうよってことでこのデッキです!!!

盤面はほとんど無視!

まぁ~『よい旅を人類!!』とLV2の篝で
盤面ふっとばせばLV0のキャラもソウル2となるので
割と打点レースにはついていける・・・はずww

あとはイベントと集中とPR篝によって山札採掘とハンドの入れ替えを
行いまくって最終的には圧縮って形が理想です・・・

まだ公式戦に持ち込んだことはないですが
いつかもちこもうかと・・・^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。