まぁ~師走といはいいますが・・・ [WSデッキレシピ]

割とマイペースども小毬ですb

もー今年もあと少しですね・・・
なんかやり残したこととかありますかねね??

ちなみに俺は未練だらけ(笑)
来年は極力未練が残らない1年にしたいかなぁ~~~


まぁ~そんなこんなでようやく完成したFTでも挙げて見る

V0・・・14枚
六魔将軍×5
氷の城壁 グレイ×4
"香り魔法"一夜×2
妖精の尻尾マスター・マカロフ×2
"合体魔法"ルーシィ×1

LV1・・・16枚
六魔将軍のマスターゼロ×3
ドラゴンフォースナツ×4
黄道十二門の星霊×3
S級クエスト×2
ウェンディの世話役シャルル×2
魔法の札カナ×2

LV2・・・5枚
脱ぎ癖グレイ×3
ウルの涙ウルティア×2

LV3・・・7枚
仲間の力 ナツ×3
妖精の尻尾の魔導士グレイ×4

CX・・・8枚
ナツvs.ゼロ×4
鉄竜の咆哮×2
氷雪砲×2

比較的安定はする・・・はずのデッキ

エルザがないぶんー1がないが代わりに
kもどきのナツをぶっこんでみた・・・

LV2は一見グレイだけのように見えるけど
うまくいけばLV1から始動するマスターゼロで盤面崩すのが理想
バウンス以外ではまず出来上がったゼロを踏むのは無理だろう・・・
さきあがりでこっちがLV応援出せれば盤面固められるし
1ラインが返しで空くていでいくと割りとこれでもいける・・・はず

そう考えたら1/1/7000とかも入れないといけない気がするのは
俺だけだろうか・・・^^;

シャルルは出たらでたでこれまた厄介な1枚だって気づいた~~~
まぁ~7000バニラが入るとなると抜けるのはこいつだろうね・・・^^;

後はLV1時でドラゴンナツと連動さらにS級ひければ
ハンドもガッツリ安定なんでよっぽどのWSでない限り負けはないんじゃないかと・・・(笑)

なんかところどころ枚数が微妙なのは足りないからです(キリッ
ひければ問題はない!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。