横浜地区大会だよぉん [WS大会結果]

行って来たBCF

遅刻ギリギリのプレイングでネオスタ杯にギリギリになった・・・
ハルヒ使って参加

使用デッキ:赤青緑長門

1回戦:DC音楽・・・×
回るには回るんだがキャンセルしねぇんだこれが・・・
それじゃかてないぉ
夏祭り連動で粘るに粘るもやっぱりね・・・^^;
なによりうざかったのは勝っておきながらなにドロップしてんだよって感じ
顔キモ過ぎて殴り飛ばしたくなったwww

2回戦:緑赤Fate・・・×
LV1のバゼットの効果でテキスト使用するっていうから山見たら
ジャッジキル喰らう・・・まぁ俺が悪いんだよねwwww
とりあえず続けてみたら相手がキャンセルしないから余裕だった・・・
まぁ負けは負けだ・・・別にどうでもいいよ

結果:2連敗で没没


予想以上に早く終わりミルキィ杯でれるみたいで
しかも権利は俺が持っててデッキも身内が貸すというので参加

使用デッキ:3色ミルキィ

1回戦:赤白ネロ・・・〇
中盤でチェンジなんて厄介なことされたり自ターン強化だったりで
LV1の段階では踏めないので全部チャンプwww
終盤一気に盤面巻き返してオシマイ

2回戦:赤白ネロ・・・〇
始める前にいきなり『僕初心者なんでなんかあったらいってください』だと・・・
流石はミルキィなんでもありなんだな・・・
LV2の置き場にCX置いた時は超絶なナメプだろって思い
『流石に・・・』って止めに入ってもやめないためそのまま続投・・・
まぁリフ後5枚じゃね・・・

3回戦:赤青シャロコデリア・・・〇
自ターン弱いけど返しが強すぎるよコーデリアwww
とりあえずエリキュール2体からの連動でカウンターにびびりつつも踏む
対戦相手と会話が盛り上がったwwww

4回戦:赤青コーデリア・・・〇
相手はLV0で俺がLV1でキャンセルしまくる展開で
序盤から見えたのでちょっと早かったけどLV1段階でCX打ちまくったら
LV1差まで広げて後はそれ維持で勝利b
最後の盤面は理想過ぎる盤面・ハンド・控えと良かった

5回戦:3色ミルキィ・・・×
カットに時間賭け(3ギリ⇒ヒンズー⇒8ギリ⇒ヒンズー)、墓地確認に時間賭けと
話には聞いてたけどミルキィってこうゆうゲームなんだって解らされたw
ハンドに花畑3枚握ってるのが見えて、ジャッジ読んで変に試合伸ばすと
かえって不利になると思っていわなかったけど正直うざいww
カットごときでかてるならみんなやるよ・・・それに吐息くさすぎ!!!!!!!!
ちなみに今大会優勝者らしいよ・・・
優勝者に負けることに定評のある小毬てんてーらしいよw

6回戦:エリー単・・・〇
よくここまで来たなーーーって感じだった・・・
普通にCX貼った後に戻して効果使いなおしたりとか色々悲惨だったけど
まぁー打点がLV1.5差開いてたから沈黙してた・・・軽くひねったw

7回戦:3色ミルキィ・・・×(9人で最終戦)
終盤まではシーソーゲームハンドが維持できなかったけど
お得意のドローセンスで粘るけど相手のキャンセルが俺より強すぎて
・・・ご臨終(笑

結果:7戦5勝2敗
俺にしてはがんばった・・・^^;
ミルキィ人多すぎて7戦とかやりすぎ~~~~
5戦目以降思考がほとんど停止状態だった・・・
手札にきたキャラを出すこれだけ(笑)

今までミルキィっていったら身内の赤単かコーデリア軸しか
知らなかったためなんかとっても新鮮だったwwwwwww
ここまで来るとミルキィたのしいねwwww
とりあえず組んでみるよぃ


相変わらずつめに弱い自分に失笑wwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。